しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

感謝いっぱい♪

ゴールドコーストでの想い出を胸に刻みながら、
コースを無事に終了した後、
お部屋の片付けとスーツケースのパッキングをしました♪

想い出の図いろいろ…
ある夜の想い出…ほうれん草カレー&サラダ♪
CIMG7962.jpg

ある朝の想い出…オリーブフォカッチャ&洋梨&ヨーグルト♪
CIMG8123.jpg

食べ物の想い出は、さておき…
お片づけが、ちょっぴり寂しくもあったり
お家で待ってくれている夫さま、ラブ&ピースが
やっと近くなって嬉しくなったり
複雑に胸、膨らむのでした。
そして、

  くぅ〜♪
  我ながら、人生で大きく貴重な体験をさせてもらったな〜♪

なんて、じぃ〜んデス♪
ココロ豊かになりました。
カラダもキレイに整えられました。

  きっと、この体験をせず日本でがんばっていたままだったら…
  今のしらたまはナイね…

コース中に、あらゆるゆがみを矯正して、
たくさんの方に、勇気と愛と応援をいただいて感謝でいっぱいです。
コレから、自分を信じて、まっすぐに生きていけそうです。
お部屋から見た最後の朝日にも、そう誓いました。

しらたまに誓われた朝日サマ♪
毎日、拝まれた朝日サマ♪
ありがとうでした♪
CIMG7981.jpg

そして、まだ数日、ゴールドコーストをエンジョイするお2人が
しらたまの帰国パーチーをしてくれました♪
おいしそうなお料理を前に、オーストラリアワインを開けます♪
情熱で、コルクはボロボロになりました♪
CIMG8199.jpg

2本目のワインを開ける頃には、テーブル上がおつまみに切り替わり♪
CIMG8206.jpg

しらたまも時折、参加したワインの空ビンが、
ゴールドコーストの夜景とマッチングぅ〜♪
CIMG8207.jpg

こぼれるほどの笑い…(ただの酔っぱらい??)
CIMG8219.jpg

アホちんな図…(完璧、ただの酔っぱらい!!)
CIMG8223.jpg

どれもこれも大切な時間です♪

  Kちゃん、Mちゃん、ありがとうでした♪
  これからもオージーガールズとして、よろしくデス♪

翌朝は、早朝5時にブリスベン国際空港へ行き
搭乗までの時間、空港内を散策しました♪
日本では豚インフルエンザで大騒ぎらしいけど…
ココでは、なぁ〜んも眼中なし…という感じでしたネ♪
CIMG8231.jpg

さあ…帰国です。

  ゴールドコーストよ…
  この地で出逢いをいただいた、みなさま…
  さようなら…
  ありがとう…

離陸と同時に、
じぃ〜んと…深々と…
エナジーがわき上がりました。
本当に、ありがとうございました。

成田に着くと今度はセントレアまで乗り継ぎです。
CIMG8237.jpg

で…豚インフルエンザ…
JAL機内で、簡単なアンケートをくれて記入し、
セントレアで提出したのみ〜♪ 
面倒なことがあると大変だな〜と思っていたのですが、
元気まんまんのしらたまダッタからね!
ほぼスルーでした♪ ほっ♪

そして、国際線の出口にて、かわいいお出迎えが〜♪

  かわいいケド…
  マ…マスクガールズではないか!!
  CIMG8240.jpg

オージー帰りのしらたまでさえ、マスクガールではないというのに!!
そのお姿、あっぱれでしたぞ♪♪
そんでもって、紅白ハートの縁起プレートを作ってくれて嬉しかった〜♪
ダカラ…ダカラね…
離陸時に引き続き、
じぃ〜んとなってしまいました♪
 
  Kちゃん、Yちゃん…
  しらたまのために、ホントウに、ありがとうでした♪


 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


スポンサーサイト
