しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

再会♪

帰国し、お家に帰る前に夕食を…と、
夫さまに電話してKちゃん&夫さまの3人で居酒屋へ…
しらたまは、ともかく、ご飯が食べたくて食べたくて…
ご飯がおいしい「八剣伝」に行きましたぁ~♪
小さいサイズのおにぎりを3つも食べて大満足!!
ジャパンたましいは、不滅ですな♪

3週間ぶりの夫さま…
ちょっと痩せていました!
ちなみに、しらたまは…
体脂肪は落ちていて、体重は変わりなし!
オージーでは、けっこう食べたので、ほっとしましたね♪

しらたまを見て、夫さま言う…
 「うう~っ! 3週間は長かったぁ~!」
そうだよね~!
しらたまは、毎日オージーでトリートメントのレッスンや感動もろもろ…
素敵な変化ばかりの3週間♪
CIMG7346.jpg

それに引き換え夫さま…

  何も変わらず、しらたまおらず…

夫さま、ごめんですぞ!
けれど、お勉強したことや感じたことなど…
こと細かにお話すると…
「行けてよかったね♪」と、偽ることなく言ってくれました。
「オレは、本当に望んで行って、それが楽しく、タメになることなら、
 しらたまが研修とかに行ってもいいと思っているよ…」
とも言ってくれました♪

  アリガトウ…オットサマ…

オージーでのお勉強は、もうすでに実践していますよ!
実践したくてたまらぬホドですから~♪
アロマプラーナのアロマセラピストちゃんたちも、
すでに施術を少しだけ、かじっていて…
感嘆の声が飛び交っています♪

  コノ感嘆の声…微妙な声…

なぜなら…
施術スキルアップのモデルとなると
 「とってもいいですぅ~♪コレにキマリですぅ~♪
  早く施術を受けたいですぅ~♪」との感嘆!
そして、施術者としてオージーでの手技をかじってみると
 「むずかしいですぅ~♪手が体が言うことききませぬぅ~♪」との感嘆!

  アロマセラピストたちよ…
  そりゃぁ~そうでっせ!
  しらたまだって…レッスンについていくのに必死だったぞよ!

でも、アロマセラピストちゃんたちは、お目目がキランキランでした♪
すっごぉ~い♪と、進む未来に輝いていましたのでした♪

  おぬしたち…
  なかなかの覚悟ですな!!
  いいぞ~いいぞ~♪

地に足をしっかりとつけて、これから新天地(?)で
癒しの世界を楽しく進みましょ♪
「楽しく」がモットーだから…
トリートメントセラピストとしてのイベントも開拓して行きましょです♪

そんな覚悟をキメてるイイ感じのアロマプラーナセラピストちゃんたちが
帰国翌日の夜に、帰国パーチーを開催してくれました♪
準備から、ワクワクです♪
楽しい楽しいハッピータイム♪
飾り付けの準備は、しらたまも参加~♪
CIMG8242.jpg

アロマプラーナセラピストちゃんたち…
今後、センセイとお呼びなすってはいけないぜ!のお約束もしたね!
けど、このプレートは嬉しいよ!
CIMG8257.jpg

おお~おいしそうなシロモノですな!
お料理係さんたち、はいチーズ♪
CIMG8249.jpg

テキパキとお料理のセッティングぅ~♪
CIMG8260.jpg

セッティング完了ぅ~♪
よだれが出るぅ~♪
CIMG8252.jpg

そして、司会進行のアロマプラーナセラピストちゃんたち♪
笑いが、はち切れていますね♪
CIMG8273.jpg

しらたまも、ご挨拶を…
マイク代わりのベアーちゃんで「本日はお日柄も良く…感謝感激~♪」
CIMG8269.jpg

拍手ぅ~♪
CIMG8276.jpg

おいしいお料理にむらがりまぁ~す♪
CIMG8282.jpg

はぁ~い♪
未来のアロマプラーナセラピストちびっ子&ラブっピーも、はいチーズ♪
CIMG8279.jpg

オージー話もお花満開で、ワクワク爆発ぅ~でした♪
その後は、ゲーム大会で盛り上がり…
お腹がよじれるほどの笑いでした♪
CIMG8293.jpg

それ~っふぁいとぉ~!!
CIMG8291.jpg

         みんなみんな…
         そんなに笑って、お腹はダイジョウビ??
         さっき食べたデザートが、お口から出てこないでしゅか?
         CIMG8284.jpg

ラブ&ぴーすが、あきれ寝姿で、そう言っていたにも関わらず…
CIMG8265.jpg

今宵、遅くまで…
この盛り上がりパーチーは、さらに盛り上がりの極地に入っていくのダッタ♪

  みんなみんな…
  しらたまの成長帰国を、こんなにも祝ってくれて…
  ありがとう…
  ココに元気に帰ってこれたことの幸せ実感でした♪
  明日からまた、ハッピーに、がむばりまぁ~す♪

…って思ったケド、
翌日は、夫さまと一緒に、お休みだったのでありました♪♪


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
