しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

おnewアロマトリートメント♪

先週、3週間ぶりの夫さまとのお休みがやってきました♪
オージー留学に行った時、
オーストラリアブランドのカミンスキーのバッグを買っていいよ~♪
と言ってくれていたのだけど、
ゴールドコーストでは見つからず…
というより探すことも特になし!
オージーでは、自然満喫やマーケットに夢中だったのでした~♪
で…お休みに、お買い物につれていってくれました。

  夫たまぁ~
  ありがとうね♪

地元のナチュラルショップです♪
ココは、かわいい看板ドッグ「パスタちゃん」と逢えるのが楽しみ!!
早速、はろぉ~パスタちゃん♪
CIMG8299.jpg

パスタちゃんが、ころりんこ~と、お腹を見せてくれまして…
あかの他人に、ま…まる見えですぞ♪
CIMG8310.jpg

ぐちゃぐちゃ♪
CIMG8303.jpg

夫さまにも、ぐちゃぐちゃにされていました~♪
CIMG8307.jpg

でも、その後…ショップに店主さまのだんなさまがご来店されて、
パスタちゃんの態度は、最高にお喜びモード♪
どこのワンコも同じなのね~♪

  パスタちゃん…
  ご主人さまに、
  何より、ぼ~ぼ~ラブラブ態度はアナタと同じ子が家にもいるよ!
  今度、そのやんちゃ娘(ぴーす)をつれてくるわね♪

ショップでは、
ダンガリーなコットンリネンと北欧チックなデザイン柄ガーゼの
素敵なワンピを見つけてしまいました♪
 「ナチュラル系は、
  重ね着やシングル着でオールシーズン着られるからお得よね~♪」と、
いろいろ言い訳をひっつけて…買ってもらいますた♪
3週間、こちらにいなかったカラか、
こういうシーンが、なんだかとても懐かしく感じていた、しらたまデス♪

そうそ!
ゴールドコーストでお勉強してきた新しいアロマの施術…
早速、少しずつ夫さまに覚えてもらっています♪
だって…だって…
しらたまも施術してもらいたいのだもの…(ぶつぶつ)
でも、それにしても相変わらず夫さま…
トリートメントテクは、とてもいい腕もってまして、覚えるのも早っ!
夫さまがノートを新調していたのを発見して、こっそり見ると…
施術の流れが記録されていました♪

  あっぱれ!!
  夫さまよ!!

この努力は、しらたまの身体で成果が出ること間違いないよ♪
施術の時が今から楽しみで~す♪

昨日の午前は、クライアントMさんが新しいトリートメントの
スウェディッシュ&リメディアルをうけてくださって、
幸せなお言葉をいただきました♪
 「前も良かったけど、もっと良かったわ~♪」と。
嬉しいな!
リラックスしてくださって、
ぐっすりとお休みくださった時間も長かったのですが、
時折、意識がもどったり、リメディアルの時に少し起きられていたので、
体感の感想を詳しくお聞きしてみました♪(ドキドキ~)

  クライアントをとても配慮した施術だった♪
  とても気持ちよかった♪
  ストレッチから、その後の流れに渡り、とても本格的だった♪
  しらたまの手が、いきなりエナジーバンバンで熱くてパワフルだった♪

その他もろもろ…とのこと♪
肩の整体もできる限りさせていただき、
終了後すっきりとされて、お顔もオーラも白くなってくださっていました♪
これからもクライアントMさんのパーソナルアロマトレーナーとして
がんばらせてくださいましデス♪

また夜もホットストーンセラピーのクライアントさんがお越しくださり
ストーンの使い方を、前よりもっと高度にアレンジしてみて、
もちろん、アロマの施術部分も新しく細やかにしました~♪
アレンジしたストーンは、ゴールドコーストで出逢った子たち♪
毎日の日光浴が気に入ってくれていたらしく、
生徒さんがうっとりするホド、やさしく輝いていた子たちのデビューの時♪
想い以上に活躍してくれて「イイ子イイ子♪」と頬ずりしたくなりました♪

このように…
お仕事が、とてもとても楽しいです♪
コレって、ホント!!
とっても幸せなことですね~♪
何もかもに、感謝の想いが自然にあふれます♪
わ~いデス♪
これからも施術のひとつひとつを大切にして、
いっぱい経験を積み重ねて
しらたま幸せトリートメントを進化させていきたいデス♪


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
