しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

イチゴの幸せ♪


先週は、ひそかにイチゴ祭りが到来しました~♪
イチゴの季節は終わっているけど、
お隣街ではイチゴのハウス栽培が盛んであり…
夜、道を走るとビニールハウスの明かりが現像的でキレイだったりするの~♪

  イチゴソースを作ったから、しらたまちゃんにお裾分けデスぅ~♪

と、Rちゃんからいただいたソースは、
透明感のある甘酸っぱいフレッシュさん♪
白いご飯とマッチングぅ~な、お海苔のビンに入れてくれていまして…
ほがらかな気持ちに誘われました♪
美味しいです!!

その同じ日に…
お隣の奥さまIさんより

  イチゴジャム作ったから、どうぞ~♪

と、お庭の家庭菜園ぷりぷり大玉グリーンピースいっぱいと一緒にいただき♪
ヨーグルトの箱に、たっぷり入れてくださって…
ハッピーな気持ちに包まれました。
熟練のお味、美味しいです!!

イチゴおやつ…最高~♪
CIMG8366.jpg

そして、翌日あたりに義ママからもらったイチゴちゃん♪
ジャムやソースではなく、ナマイチゴでくれました♪
イチゴジャムに最適の粒ちゃんたちですぞ♪

  わおぅ~っ!!
  うれし~い♪
  イチゴ祭り到来~っ!!

イチゴはビタミン豊富だからね…
ビタミンは若返り効果もあるよぉ~!
これは、Rちゃん、Iさん、義ママからのおぼしめしカモ♪♪
日頃、手作りしているスキンコスメ
「スーパービタミンC美白オイル」をお伴にして…
お肌とからだ、そしてココロキレイをめざしまぁ~す♪



 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



スポンサーサイト
