しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

なんちってリメディアルセラピー♪

親ツバメちゃんが大切な卵を暖める交代シーン♪
CIMG8377.jpg

このシーンを見ると想います…

  しらたまも、精一杯、生きよう…

いつも精一杯、生きていますが…
改めて想うのですね♪
動物たちは、与えられた命を精一杯、生きていて…
毎日をしっかり受け入れて…
尊敬のまなこデス♪

このツバメちゃんのお家は、夫さまの実家のお店にあって、
毎年、必ずツバメちゃんのお家がリバイバルされるのでした。
今年、3件…
CIMG8379.jpg

いえ…4件…
CIMG8380.jpg

カラスさまに襲われないようにと…
義ママの指示で、息子の夫さまが上手に防御網を付けるのでした。
でも…
カラスさまを責めることもできないね…
動物たちはみんな、与えられた命を精一杯、生きているのだからね…

  ツバメちゃん…
  子供ちゃんたちが飛び立つ日まで、
  なんとかがんばってね…
  CIMG8376.jpg

そんな動物たち一員の1まなこ…
CIMG8373.jpg

らぶりんのまなこは、いつもまっすぐです…
抱っこおねだりまなこビームは、アツアツですぞ!

アツアツといえば…
以前、お世話になったカップルが、もうすぐご結婚式…
そのお祝いも、アツアツなラブラブお祝いラッピングにしてみましたよ♪
CIMG8416.jpg

ゴールドコーストにていっぱい見たユーカリ…
前にドライフラワーにしておいたユーカリ葉っぱでハートにしました。
そして、ユーカリハートの中は、フレンズの寄せ書きで彩りました。
我らフレンズたちの想いは届くかな?
CIMG8421.jpg

ユーカリの葉っぱって、まあるくてカワイイです。
いつの時も愛を忘れなければ、まあるい家庭にバンザイで~す。

  ねっ!
  夫さま~っ!

そのように…まあるい家庭の中のしらたま夫さまは、
一昨日、昨夜と、しらたまの背中にアロマトリートメントをしてくれました。
ゴールドコーストで学んだスウェーディッシュの練習ということです。
施術は…
いろいろと細やかな手技続きなのに、ほぼ、覚えてくれてました♪
そして、ついでに(?)夫さまにリクエストを!
彼にとっては、まだ未知なリメディアルセラピーをリクエストしました!
 「こうで…こうで…こうでね…」と伝えて、
言われたとおりに、まねっこデス♪
けれど!!
ナント!!
それなりに張り凝っていたしらたまの右首(斜角筋)&肩(僧坊筋)は、
施術が終わるとユルユルになり…
張りも取れて軽くなり…
 「あの張り感、重たさ、痛さはナンだったのさぁ~!」
となりました♪

  すごいぞ!夫さま!
  すごいぞ!リメディアルセラピー!!

イエェ~イ♪
やっぱ自分が一番に体験してこそ伝えられる熱きものがあるよね~!
(独りでノリノリ感動!)
こんな情熱ちっくなノンフィクション物語を、
これからもいっぱい作っていきたいよ!
だから…

  夫さまにもいっぱいがんばってもらわなくちゃ!
  うっしっし~♪

…と
自分に都合のよいコトばっか考えている、
お調子ものな、しらたまの脳ミソなのでした~♪



~*~*~*~*~*~*


スポンサーサイト
