しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミラクルドリーム♪

昨日も1日ハッピーでした♪

午前中は、アロマトリートメントのお仕事で、
ヤングなKちゃんの施術をさせてもらいました〜♪
…と、そのお仕事の前に、ちょっとパソコンの前に座っていたら…
あれま!!
らぶりんの、ほのぼの朝寝に、しらたまはすっかり癒されてしまいました〜♪
クッションを枕にして、お色気ムンムンの寝すがたデスぞ♪
CIMG8431.jpg

Kちゃんは、お仕事でお疲れのため、
お母さまのススメで、こわばっていた身体を緩めに来てくれました♪

  Kちゃん…
  しらたまのところに施術に来てくれてホントウにありがとうデス♪

そんな想いいっぱいで、施術前のお話から始まりました♪
楽しいお話&身体のどこが辛いか…など、
アセスメントが終わって施術に入ります♪

Kちゃんは、首、脊柱、腰部、殿部、大腿部の張りと深部にコリがありました。
クライアントさんの張りやコリを感じるといつも溢れる想いがあります…

  毎日、がんばっておられますね…

ホリスティックにとらえると、身体には生き方やココロが現れるものです。
しらたまも、そう想います。
ホリスティック大絶賛です!!

ホリスティックを推奨されている、ある意見からは…
 「身体には生き方やココロが現れるから
  固い思考やネガティブな生き方が返ってきて
  身体に張りやコリのような辛いメッセージがくる…」
と聞いたこともありました。
けれど…
しらたまは想います。
 「決してその角度ばかりではなく、
  たとえば身体の張りやコリは、
  ただただ一生懸命がんばってきたからでもある…」と感じます。
その張りやコリは、がんばって生きてきた証拠。
世の中…毎日、自分の想うようにはいかないことも多いものです。
自分の都合のイイことばかりではありませんもの…。

  その中で、みんな生きている。
  その中で、喜びや楽しさを見いだしながら生きている。

だから…
その張りやコリは、がんばって生きてきた証拠だと感じます。
施術中、そう感じて…

  張りやコリを持つ身体サマ…
  ごくろうさま。
  いっぱい、がんばってきたね…
  身体がユルユルになって少しでも…
  いえ、いっぱい癒されてくださいね…

と、ただそれだけが、時に意識的に、時に無意識にアップして
クライアントさんの身体に浸透するエナジーが湧くのですね♪
お手手が熱くて熱くて、情熱お手手デス♪
そして、クライアントさんのスピリットと一体感を味わいます♪
そんな施術をさせていただけること…
幸せぇ〜♪です。

さらに、ホリスティックはココロと身体が繋がっているととらえます…
身体が緩むことで、ココロも溶けて思考や視野が広がり、
何かを見いだしていくチャンスがやって来る来る!
チャンス到来のお手伝いをさせていただけること…
それも幸せぇ〜♪です。

幸せいっぱいトリートメント♪
その後も幸せいっぱいの昨日でして…
ランチは、友人Kちゃんとお豆腐屋さんへ行きまして、
豪華絢爛なランチに幸せぇ〜♪
CIMG8435.jpg

さらに!!
その後も紅茶屋さんで、
店主さんがグレープフルーツティーを入れてくださって幸せぇ〜♪
ココの紅茶は、適当に入れても渋みが出なくて優しい茶葉です。
そんな素敵なフレーバーティーも購入しましたヨ♪
CIMG8440.jpg

そのまた、さらに!!
夜はTファミリーさまとホームパーティーの幸せぇ〜♪
遺伝子療法のお話…とっても興味深いものでした〜♪
パーティーに欠かせぬ、ほんじつのお料理は、
揚げ出し豆腐や、おそうめんなど「和」をメインにしたメニューにしてみました♪
CIMG8441.jpg

デザートももちろんアリですぞ!
Mちゃん、おいしいネ♪
イチゴヨーグルト&バニラ&ソイプリンパフェ♪
CIMG8454.jpg

今宵までも幸せぇ〜♪が続き…
次なる夢の中での幸せぇ〜♪に繋がっていくのでした♪
そういえば…夢といえば…
今朝は夢で…
レミオの藤巻くんと会ってて、起床前から幸せぇ〜♪だったんダッタ!
今夜も…自分に都合の良すぎるミラクルドリームが見れるといいな♪

  カミたまぁ〜♪
  どうか今夜も
  しらたまにミラクルドリームを与えてくだされ〜♪
  おねがいしまするぅ〜♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*


スポンサーサイト
