しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

Nikoちゃん♪

マニュアルカメラNikonちゃんは、未だ箱入り娘になってしまっています…
お勉強やらイベントやら、超ハードな超たのしい日々が続いていたのでデスな!

昨夜のことでした…
 「お久しぶりの箱入り娘ちゃんは元気かな?」と、お箱をのぞいてみますと、
お行儀良く、ちょこんと入ってくれていました♪
よしよし♪ いい子いい子♪
CIMG8930.jpg

50ミリレンズの中古がなかったので、
ひとまず、レンズとしては楽しめるマクロレンズが付いているので…
雑貨ちゃんを、ほっくりと写してみたいところですが…

  どうやって絞りとシャッタースピードを合わせるんだっけ???

的な、お初心者デスぞ!!
あ〜あ〜ぁぁぁ〜っ!!

しかも夜は光が少ないので…
夜の今は撮影はNOGなのね…
とてもしらたまの腕では、この条件は無理なのよ〜!

  ごめんよ…
  Nikoちゃん…

でも、Nikoちゃんは、ニコニコで「いいよぉ〜♪」と言ってくれてたような…
…気がする♪
CIMG8932.jpg

ストラップのアクセサリーベルトは、夫さまのお手製が付いています♪
ちょっぴりイエローカラーの柔らかめの皮にしてもらいました♪
首が痛くならぬよう…配慮デス♪
(…って、首が痛くなるほど、まだ下げておらず…)
そして、やっぱりこのキュートなタグを付けてもらいました♪
CIMG8938.jpg

そういえば…
昨日、先日の雑貨フェアにて、
夫さま&しらたまの作品を買ってくださったお客さまからメールをいただきました♪

  買ってくださった手提げバッグを一目惚れしてしまったコト♪
  細かいところまで考えられていたコト♪
  お気に入りのひとつになったコト♪
  かわいい手作り小物がたくさんあって楽しかったこと♪

などなど、お伝えくだすっていたのれぇ〜す♪
夫さまとふたり…
とても嬉しく、おココロほっくりデシタ♪
素敵な出逢いを、こちらこそ、本当に、ありがとうございました♪

  こういう暖かいお仕事…
  そして、
  何よりルンルンうれし楽しなお仕事…

これからも、いっぱいいっぱいしていきたいデス♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
