しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

毎年の恒例♪

6月は、パパの日とママりんのお誕生日が重なる月なのです♪
毎年の恒例!!
パパごん&ママりんを、お食事にご招待させてもらいましたぁ〜♪
まずは、ビールやらウーロンハイやら、お茶やらで乾杯〜っ♪
そして、それぞれゴクリ♪

  夫さま…
  こゆびが、かわゆいでござりますよ♪

CIMG8979.jpg

では、それぞれに、お好きなお寿司を召し上がれ〜♪
しらたま…
お約束のシロモノをトップバッターにいただきました!
CIMG8977.jpg

プリプリな海ぶどうちゃん♪
プチピチと、お口の中で弾きます♪
おいしぃ〜デス♪
今も昔も、まずは好きなシロモノからいただくタイプ♪
けれど、夫さまは好きなシロモノが最後らしい…♪

  どっちでもルンルンだったらイイことよ!

最近、そんな感覚が多くて軽いです♪
半年前まで、
あれこれがマイナスだから自分を見つめなきゃ…などなどムズかった〜!
自分を見つめるコトって大切ですが、
ちょっと違ったような…そんなような…
どうも、しらたまちゃんにはピタッと焦点が合わないことが多々ありました…
何より良くなかった反省点は、自分に嘘をついて、がまんしていたコトですね。
どなたのせいでもありませぬ♪
しらたまちゃん自信が足りなくて、自身のせいでしたネ♪
アノ時…
ネガティブっぽい考えな中にいたような気がしてしまっていたのに…ね。
ずいぶん、自分に嘘をついてきたような…
性に合わなかったのね…
だから今は、その中にはいません♪♪
そして、イイ勉強だったな〜と思ってマス♪

イイ勉強…
アノ時は気づけなかったけど、
あれが、これがマイナスだから…って、
それだけでも、どこかでプラスマイナスの判別をしてしまっていたような???
プラスもマイナスもない…と聞かせてもらいながら…も…デス…。
人は鏡だから、あの人のマイナスの姿が自分の姿である…
と聞かせてもらっていた考えも、今はほぼナイです♪♪
アノ時、その中にいて見えなかったけど、
その考えは…
「自分の中のマイナスを教えてくれたから、その人に感謝します」といいつつ、
潜在的に、その人をマイナスだと判別しているからこそ、
そのような考えに至ってしまっていたような…ありり???
それでも、それが自分にぴったりハマっている人はイイのでしょうけれど、
しらたまちゃんは、どうも性に合わなかったのですよね〜♪

複雑になるほど、気持ち良い紐が絡まってしまって…
絡まってくると、異変が見えてきてしまったりして…
無理はいかんですね〜♪
元来、楽天家♪
いつも笑っている家♪
やっぱ「ルンルンだったらイイことよ〜♪」的な軽さの中にいた方が
広く見えたり、深く感じたりすることが多い感じがしています。

  大いにナチュラルな生き方ね♪

もちろん、その感覚は、人によって違うのだろうから、
アノ中の派な人は、それが幸せでイイのなのね♪

でも、しらたまは軽々ナチュラル派!!
スイスイ軽い考えの裏に深さが潜んでいるし…
そうそ!!
しらたまが愛用している精油ブランドE-conの代表Fさんも
とっても軽くてイイかんじ〜な方です♪
WATECのMご夫婦もです〜♪
 (オーストラリアのみなさま、お元気ですか〜?
  来月号の雑誌セラピストへのWATEC掲載、楽しみで〜す♪)
共感できる方々の飾らない生き方、
人の眼をぜんぜ〜ん気にしない生き方、ホレボレです♪
しらたまも、そんな道を歩みたいと思っていて、歩んでいますぞ♪
そして、
人生の途中で辛いことや大変なことがある仲間がいたら、

  できるコトをさせてもらいたい…
  飛んでいけるものなら飛んでいく…

口先だけでなんかなく、そうでありたいと想っています。
今も昔も変わりなく、そうでありたいと想っています。

  今、大きな大きなコトを背負っているKUさん…
  あの時、しらたまに勇気をくれたKUさん…
  微力だけど、どうか力にならせてね…
  明日、いっぱいのラブエナジーを抱えて飛んでいきます♪

パパごん&ママりんの感謝のお食事の時…
回ってくるお寿司と共に、こんなミニ看板が流れてきましたヨ♪
CIMG8981.jpg

「カタクチイワシって…どのようなお方なの??」
しらたまは、ひっそりと疑問を抱えました♪
単に、岩のような硬いお口なのか…
はたまた、お魚ちゃん同士の秘密を絶対、守り通すような固いお口なのか…
妄想がハッスルして笑みでした〜!

ともかくハッピータイムで、パパごん&ママりんは楽しそうだった♪
その姿を見れる、しらたまも嬉しかったです♪
ほんじつ、お会計係の財務省…夫さまも笑顔でお会計ですな♪
CIMG8983.jpg

  夫さま♪
  パパごん&ママりん&しらたまの為に、ありがとうね♪
  ごちデシタぁ〜♪
  
〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
