しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

チカラと潤い♪

午後のセミナーは、いつか、この方のお話を聞いてみたい…と
常々、想っていた方…浅井貴子講師のセミナーでした♪
どんな魅力があるのか…とっても期待していき、
期待通り…
いえ、期待をでっかく上回る、素敵な方でした♪
ご自分で経験され、信念として現場で経験を積まれ続けている方のお話は、
とっても心惹かれます♪
しらたまと同じように、みなさん熱心にお話をうかがっていました。
セミナーが終わっても、浅井先生の周りにいっぱいの受講者さんが集まります♪
CIMG9113.jpg

セミナー担当者の方が言われていましたが、
浅井先生はセミナーが終わっても、いつも嫌な顔もせずに
熱心にひとつひとつ対応されるとのこと…
すばらしい!!

脚のトリートメントのことを伺う方へ…
その後、デモまでしてくれていました♪
しらたまも見逃すことなく、ジロジロ〜♪
CIMG9114.jpg

浅井先生…こうして人気が高い訳が、違う意味でもわかります♪
しらたま…お初にお逢いさせていただき、
セラピストとして、お人柄として…ハートがバキュンでした♪
浅井先生のピチピチなファンになりました〜♪

しらたまには、ファンたる方がたくさんいます♪
どの方も素敵に生きていらっしゃる…
信念をもっていらっしゃる…
中途半端な知識や経験ではなく、
どの方も現場の中で、日々、経験を積まれているので、
本当に説得力(説得されるわけではないのですが〜笑)がある!!
そして…
自己顕示欲がなくって、とっても気さくで洗練されています♪

  壁を感じない…
  とても近くに感じられる…
  とても慕える…

素敵だなぁ〜♪
みずからも…そうなれるように、ナチュラルを身につけて行きます♪
そんなわけで、セミナー内容もとても勉強にで生かせること多し!!
さらに、それにプラスし、
人として、セラピストとしても、たっくさん学べるコト満載!!
その満載セミナーの場を作ってくださり、
満載セミナーの数々に出逢わせてもらえ、

  生活の木さん…
  本当に、ありがとうござます。

生活の木さんは、アロマ関連のモノもたくさん揃えてくださっているし、
会社の体制やシステムもとても、しっかりとしてすばらしい対応です。
とってもお仕事し易い♪
それは、オーストラリアE-conさんもです♪
秋には、E-conさんのイベントに、
ちょっとした講師としても参加させていただきます♪
代表の福島さんファミリーにも再会できるのも楽しみです♪
今からワクワク♪
楽しみがいっぱいあるって、生きるチカラと潤いになりますね♪

  生きるチカラと潤い…
  でも、それは誰にでもある…
  人それぞれのオリジナルな楽しみが、見つけようとできるなら
  生きるチカラと潤いは、誰にでもいっぱいあると信じています。

…というわけで、明日の夜も、夫さまとしらたまは、
お楽しみライブに行く予定で〜す♪
アコースティックなノリノリで、リフレッシュするぞぉ〜!!

スポンサーサイト
