しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

野球観戦♪

先週のお休みに、今年お初のナゴヤドーム野球観戦に行きました〜♪
1年に数回ほどのイベント…野球観戦!!
只今、ドラゴンズ連勝中であったので、
きっと盛り上がるに違いなし…とドームへ向かいました!!
やっぱり盛り上がりが欲しいものね!!
あの一体感って、気持ちよか〜なのです♪

地下鉄ナゴヤドーム駅からドームへの道のりもまた楽しいストリート♪
一番ラブなドアラ♪
身長が190cmもあるドアラ♪
DVDが発売されるほど、とっても人気があるのよね〜♪
CIMG9301.jpg

そして誕生日が一緒の谷繁選手♪
ちょっぴり、しらたまの方が年上レディーだけどネ〜。
うつろなショットでキメっ!!
CIMG9303.jpg

そしてガッツな夫さま…
試合に出場する訳でもなし…
応援にガッツなのね…♪
CIMG9304.jpg

さあドームに入場です!
雲行き…あやし…けど気にしない、気にしない〜!
CIMG9305.jpg

3塁側スタンドは、vsのカープ応援団さまたちが盛り上がっていました♪
CIMG9307.jpg

そしてドラゴンズ応援団スタンドも…
超〜盛り上がっていましたぞ♪
なんてったって、この日は首位と2.5ゲーム差だったからね♪
CIMG9311.jpg

そしてグランドも応援に花が咲いていました♪
ちびっこガールズも、大人顔負けのチアダンスでしたよ♪
かわいい〜♪
CIMG9319.jpg

そすて…
ドアラ応援ガールのしらたまも♪
応援に満開ですですっ♪
欲しかったドアラ耳も買ってもらって満足げ!!
ゲーセンでゲットしたドアラ人形もありまっせ〜♪

  ドアラちゃん…
  こっちこっち!!見える??
  CIMG9306.jpg

肝心のゲームは…初めにカープが4点を入れていたのですが、
すぐ、その裏で逆転!!
ドームが割れそうなほど盛り上がりました!!
お隣のシートの浴衣ガールちゃんとも、
応援スティックをカチカチやって、笑顔の喜び合い♪
全然、知らぬガールちゃんなのに、こういう時は一体感なのれす♪

  コレが気持ちよか〜♪

ゲームは無事に終わり、今年ラストイヤーの立浪選手も活躍してくれて…
輝かしい一時でした♪
それに…
帰りの地下鉄車両も、にくい仕掛けが…
CIMG9334.jpg

ゲームが終わると、ドラファンたちと共に帰宅ラッシュになります。
地下鉄車両もドラキチだったし!
しらたまは、そのままドアラ耳姿で観戦の余韻を満喫して帰りました♪

JR金山駅にて♪
CIMG9339.jpg

首のタオルはドラゴンズ応援歌がプリントされており…
今年、すでに何度もドームに来ている熱いファンのような感じ…
でも今年お初〜っ♪
楽しかったぁ〜♪

  こうして楽しいことを肌で体験すると元気になれる…

これって、人生の潤いのポイントだと想います♪
だからネ…

  夫たまぁ〜
  またドラ観戦に連れて行ってね♪

おねだりな想いを噛みしめつつ、
ドアラ耳や応援スティックなどなど…
応援グッズたちを丁寧に仕舞いました…とさ♪

スポンサーサイト
