しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

キレイの秘訣♪

海を眺める夫さま…
この日のお天気は、ピーカンでとっても暑くて暑くて、海の似合う日和でした♪
CIMG9122.jpg

ピースの視線の先も同じく海かな??
CIMG9131.jpg

ここはジャグジーもあってリゾート気分満載です♪
でも、このジャグジーはワンコ用なのデスデス♪
CIMG9128.jpg

そんなリゾートを満喫して戻ってきた3人♪
おかえんなさぁ〜い♪♪
CIMG9136.jpg

しらたまは、ショップからリゾートづら(?)3人を観察していたのでした!
ショップとはワンコOKのカフェレストラン…オシャレです♪
CIMG9133.jpg

そして、オーダーのパスタランチがやってきてました♪
やっぱり海を眺めつつのランチは、セレブ気分も味わえますね♪
たまには、こーゆー気分もいいかも♪
日々は、ナチュラルにいられるラフな空間がやっぱりお気に入りだから、
たまには、いいかもセレブ風♪
CIMG9139.jpg

お隣のテーブルでは、ココの建物の関係者のお方??
建築やインテリア業界の男性がいらしていて、ソレ関係のお話をされていました♪
家具のアルフレックス社のお話には、お耳が自然にダンボになった〜!
アロマのお仕事の前のお仕事では、インテリアのプランニングをしていたので、
アルフレックスのソファもご提案していました。
男性方のお話が聞こえてきて、マイ脳ミソに、ソファの画像が映し出されました♪♪

    ソファは、疲れた身体をスッポリ包んでくれるモノがいい…

と想ってきました。
  
    そう…
    雲の中にいるような…

そんなソファは、ずっと座っていたいものです♪
身体のどこも圧迫されないもの…
アルフレックスソファは、実際の生活で使いこなしてはないので
事実、分からない部分もアリ!
けれど、マイソファはナツッジ社のソファで…
照明やカーテンやクロスなどなど決める前の一番最初に、
今のソファを決めたのでした。
もちろん…

    雲の中にいるような…そんなソファ♪
    けれど、
    亡きアメショー猫waiちゃんやご健在ピースが、
    カジカジと噛んだ傷いっぱいで、あ〜あ〜ぁ♪

身体のどこも圧迫されないもの…といえば、
最近のお気に入りは、ユニクロの何とか何とかというブラ♪
夏は特に汗をかいたりして、
そこへ化繊の圧迫で、すぐに赤く痒くなってしまいます。
ユニクロの何とか何とかというブラは通常のブラと違って、
お肌に優しく上半身がとっても楽ちん♪
ともかくショーツも、
ゴムやナイロン系の圧迫に、たちまち痒くなってしまう…
ショーツは、無印良品のコットンショーツ(ボクサータイプ)が、
とても気に入っています♪
ショーツゴムがムキ出ていないヤツです♪

身体を不自然に、しめつけるボディースーツやブラは、
リンパの流れを阻止し易く、老廃物が流れにくくなり、
よって!!
痩せにくい体質にもなりうるので要注意♪
身体の仕組みを遮らないことは、
結果、キレイの近道にもなるのですね〜♪♪
あと、普段から姿勢や深い呼吸を気にかけることも
キレイの秘訣の一部ですネ♪

セレブレストランでは…
人間サマだけのセレブではなく!!
ワンコサマもセレブ気分を分け与えたまえ〜〜であり
ワンコ用の手作りパンもオーダーでした♪
CIMG9142.jpg

    ラブ&ピースよ…
    思いっきりセレブ気取りをお楽しみあれネ♪♪

スポンサーサイト
