しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お恵み♪

ラブ&ピース…
セレブ気取りをご堪能あれ♪だったのに…
食事が始まると、足下でソワソワ…ソワソワ…なのであった!
ソワソワしつつ、じぃ〜っと夫さまを見つめるピース。
その、まなこは、ともかく一途なマナコ♪
CIMG9153.jpg

ほぉ〜ら♪
こんなに一途なマナコで…
「ワタチに食べ物くらさい…どうか、どうか、ワタチにお恵みを〜♪」
CIMG9143.jpg

ワンコさまの手作りパンとサラダの野菜のお恵みに、大喜びでした♪
で…ラブりんは???
お恵みは、しっかりいただいた後に、抱っこモード♪
どこへ行っても抱っこモード♪
お家でも、できる限りずっとずっと抱っこちゃん♪
CIMG9145.jpg

抱っこちゃんって名前に変えよっかな??
CIMG9160.jpg

でもでも…
重たい…と言いつつも、実は人間サマの方が癒されているのですよね〜♪
うふふ♪

最近、以前、使用していたシャンプーを変え
シャンプー後は、コンディショナーの変わりにイエロークレイ水でリンス♪
アトピー体質で角質が落ちてしまいがちだったのが、
少し良くなってきました♪
イエロークレイは硫黄分が豊かなので、お肌トラブルにいい感じの温泉リンスです♪
あとは、ホワイトクレイに
ティートリーやジュニパー、マンダリンなどの精油を数滴おとし、
乳鉢ですりつぶしたパウダーをお散歩前のボディーパウダーとしてパフします。
ボディーだけでなく、足も念入りに♪
するとお散歩しても、虫さんたちが寄らず、清潔感もアリ♪
クレイと精油のドッグ臨床例は、他にもたくさんありあり。
このパワーは、とってもパワフルです。
けれどワンコは、嗅覚がするどいし、ボディーもチッコイので
アロマライフがストレスにならないように気をつけましょう〜♪♪

お恵みをたくさん分け与えてもらったピース…
走り回って、すっかりお疲れ。
あらま!!
電池が切れたように、手足がだらぁ〜っとで、ぐったりお休み中???
CIMG9168.jpg

ほんじつは平日だけど、他にもお友達が、ご来店されていました♪
夏らしくアロハシャツを着たオシャレプードルちゃん♪
ラブりんと一緒な、抱っこちゃんみたいね♪
CIMG9173.jpg

デッキでは、2人お揃いのかわいいバンダナプードルちゃん♪
「お恵みくらさぁい♪」モードでした♪
CIMG9182.jpg

どのコも愛されている様子♪
そして、飼い主さまこそが癒しをもらっている様子♪
動物の癒しエナジーは、とてもキラキラと輝きに満ちている♪
ホントウに純粋だからネ♪

  自分の考えが正しいからと、他の考えを悪く言ったりしない…
  いつも許してくれている…
  いつも見つめてくれる…
  すべてを愛してくれている…

そうまっすぐに想いをたどると、自然に出てくる想いは

  ありがとう…
  大好きだよ…

ラブッピーちゃんたち、いつも、ありがとう♪
大好きだよ♪

スポンサーサイト
