しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

だらだら♪

お盆休みは、だらだらと好きなコトをしていました♪
お休みのある日…
他のショップが目的だったけど、ちょいとフラぁ〜っと立ち寄ったCDショップ♪
中古CDが豊富にあるので、たまにチェックします。
特に!!
夫さまはマニアック系なサウンドもお好みなので、
行けば必ず聴きたいCDが見つかるようですな♪
CIMG9515.jpg

しらたまの最近のお気に入りはプリシラちゃんなので、まだCDが数少ない…
BANANA RECOROに売っていそうな、中古のシロモノはあらぬ…
ちなみに、
しらたまの友にプリシラちゃんファンの子がいるので情報ですが…
今年の富士の夏フェスで登場されたらしく、そのCDが発売されています!!
もちろん、この夏…良く聴いてまして、
サウンドからのかわいい声が、リビングに響いてます♪
オージー生活の時も、毎日、聴いていたので、
あの風、空気、太陽、海、虹…
プリシラちゃんを聴くと、ふわぁ〜っとオージーのひかりが想い出されます♪

    ああ〜
    ミュージックセラピーですな〜♪♪

だらだらと好きなコトをしたお盆休み、そのある日のゆく末は…
お抹茶カフェに立ち寄りました♪
Kちゃんオススメのお抹茶カフェ…初めてのカフェ♪
オーダーモノを待っていると…
夫さま、ちょっと嬉しそうにナニやら見つめています♪
CIMG9522.jpg

そして、
とっても嬉しそうにナニやらポーズをキメています♪
CIMG9518.jpg

手にしているのは、夫さまお手製のウォレット!!
そこら辺に売っているウォレットより素敵だよ♪…と、しらたまマジに想います♪
そして、
この素敵なシルバーのウォレットチェーンを、ご購入したんだよね♪
デザイン違いの何本かを候補にあげて、アレコレと迷う時間も、
とても楽しい時間でした♪
自画自賛と把握しつつ

    イケてると想います♪

シルバー…
しらたまが気に入っていて、いつもしているリングは、
うさぎさんとキノコの森のデザインリングで、
豊田のシルバーデザイナーの方のハンドメイド♪
女性らしい優しさが詰まっているリングで、見ていると幸せをもたらしてくれます♪
こういうのが理屈ではなく、自身へのエネルギーですね♪

そして、シルバーは…
月のエネルギー(ゴールドは太陽のエネルギー)の象徴だと言われています。
よ〜く感じながら手にしてみると「ホントにそうだな〜♪」と伝わってきます。
コレも自然の産物で宇宙のかけらダカラ、
確かにエネルギーが伝わってくるのですネ♪

    自然の産物で宇宙のかけら…といえば…
    植物も動物、人もそう…

まじまじと想うと、自分を大切にしよう!と湧いてきたり
どれも大切なものだと、理屈ではなく内から溢れてきます。

最近、超安産で産まれたHちゃんのアロマベイビーちゃんも、
地球に出てきて2日目に逢いにいったのだけど、
ピカピカに輝いていました!!
ずぅ〜っと見入ってしまって、
ナチュラルに溢れる想いは
「産まれてきてくれて、ありがとう〜」って大切な想いばかりでした♪

カフェは、お盆休みということもあり、とっても混雑♪
夫さま…オーダーものをお待ちの様子♪
CIMG9524.jpg

そして、やってきました〜♪
CIMG9527.jpg

しらたまは、お抹茶フロートにしまして…と…
お抹茶にくるまれたフロートを、ガッツリといきました!!
それにしても…
しらたま…こんなに嬉しそうなお顔してたのね〜!!
夫さまが写してくれたスナップを見て驚き!!
生きてて…
美味しいものからも、すっごく癒されているのだな〜と実感です♪
CIMG9533.jpg

    美味しいモノ!! 
    バンザぁイ!!
 
スポンサーサイト
