しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ゼラニウム効果♪

ある日の朝のひとときのコトでした。

      ピースよ…
      ピースよ…
      生きているかい???

ワンコベッドで、のたれ図のピースを発見!!
CIMG9632.jpg

前から確認!
その、お手手は、何を求めていたのだろうか?
その、お手手の先に、おやつのかけらがあったのであろうか??
CIMG9636.jpg

近くに行って、生きているか確認すると…

      ちゃんと息、してました!!
      ああ〜よかったぁ〜!!

ゼラニウムのサシェを忍ばしてあるワンコベッド…
それが、よほど気持ちがよかったのかな?
後ろ足は、こんなにダレてて、肉球が丸見え状態なカエルさん足♪
CIMG9640.jpg

どんなに近づいても、声をかけてもビクともせず!!
CIMG9635.jpg

お目目は、しっかりとつぶっていまして…
かなり熟睡のご様子でした〜!
CIMG9639.jpg

      ピースよ…
      ゼラニウムの香りに包まれて、一体どんな夢みてるの?
      食べ物の夢だったら、きっときっと最高だろうね♪

スポンサーサイト
