しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

らぶらぶリメディアル♪

先日のことです♪
京都のMちゃん、しらたま邸にて1泊の旅でした♪
夜は、ワインとネギ焼きパーティーを開催♪
CIMG9696.jpg

ネギ焼きは、おダシと小麦粉にプラスして片栗粉もちょいと入れると…
カリッとした下町風のネギ焼きが焼き上がります!
お好み焼きもいいけど、この下町風ネギ焼きも美味し〜♪

       爽やかな夏の終わりの夜…
       たのしくも親愛なる仲間との集い…
       こんな時は、ワインがグイ〜っと心に染みますな〜♪

染みてるMちゃん♪
笑顔なMちゃん♪
CIMG9700.jpg

かわいい京都のMちゃんは…
リメディアルトリートメントにお越し下さったのでした♪
遠くからお越し下さり、ホントウに、ありがたいです♪
その感謝もたっぷりと込めて、
らぶらぶリメディアルトリートメント120分コースをさせていただきました♪

今日も、Yちゃんがリメディアルトリートメント60分に来てくださって…
ご満足いただけて、ああ〜嬉しいです!
Yちゃんは「やっぱリメディアルいいです!さいこ〜だった〜!良かったぁ〜!」
と申してくれたので
「どんな風に良かったのかな〜?」と聞かせてもらいました♪
すると
「通常のアロマトリートメントは全体にふんわりだけど、
リメディアルは触って欲しいところをいっぱい施術してくれて、
すると身体の芯からぐわ〜っと来て、すっごく熱くなって!
そこだけでなく、全身がとても早く緩む感じなんです!!」
というような感じで答えてくれました♪
そぉ〜なんですよね〜!
疲れたりしてると
「ソコソコです!ソコをいっぱい施術して癒してくらさいっ〜!」という感に
なるものでして…
そんなクライアントさんの身体の声を聞き取りながら施術をさせていただくのが
リメディアルトリートメントです♪

クライアントさんと一体感な中に入っていくと…
筋肉や血流や細胞の振動数(エナジー数)が、語りかけてくるのですよね!
施術自体は通常のアロマトリートメントのように一定の流れの決まりがなく、
最初から最後まで自由に、クライアントさんに合わせた施術を組み立てます♪

       手が、身体が、ココロが、たましいが…
       赴くままに
       のびのび幸せに動かされている…

というような…感じでしょうか♪
もちろんリメディアルトリートメントとしての様々な知識あってのものですが、

       身体は、口ほどにモノをいう…

…そういうものだな〜と、
トリートメントセラピストとして、いつも感じるところです!!
さらに!!
リメディアルの施術は、赴くままの自由な施術だからなのか???
長時間の施術でも疲れないのですよね!!
…というより終わった後、しらたまも一緒に癒されているんです♪

       すてきぃ〜♪♪
       ありがたや〜♪♪

京都のMちゃんの施術の時も、赴くままに施術させていただきまして…

       Mちゃん…
       お仕事などなど、おつかれさまです♪
       どうぞ、いっぱい癒されてくださいね♪

で、感無量でした♪

さて、ネギ焼きパーティーでは??
ちゃっかりと、おこぼれを狙う2名のかわいコちゃん♪
CIMG9701.jpg

                            ラブりんの…
                            おこぼれ貰えなかった図♪
                            CIMG9703.jpg

                            そして、ピースのおこぼれちょうだいマセ攻撃〜!
                            CIMG9705.jpg

ねっ!ねっ!ラブりん♪
美味しいおこぼれ貰えましたかぁ〜?
CIMG9706.jpg

スポンサーサイト
