しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ニッポンの味♪

パスタって、とてもたくさんのバリエーションがありますね♪
この間、イタリアンレストランでいただいたパスタは…
夫さまが、お魚のチョメチョメパスタ??(忘れました〜!)
そして、しらたまは野菜のアーリオオーリオでした♪
アーリオオーリオは、お野菜がパスタに混ぜ混ぜ系なのかと思いきや…
CIMG9683.jpg

オイルベースのパスタの横に、こんな風にグリル野菜が添えてあって
CIMG9686.jpg

「ふふぅ〜ん、こーゆー盛りつけもアリなのね!」と、お勉強になりました♪
しかも、グリル野菜の味付けが、
甘辛バルサミコちっくな何とも言えぬ味わいで、美味しかったのでした♪

バイキングのアンティパストでは、オリーブを豊富にいただいてきまして…嬉し♪
しらたまのお皿は、やたらとオリーブがのっていて
「そんな人いないよ〜」と、言われます♪
それほどにオリーブ大好き!
オリーブは、お肌をプルンプルンにしてくれますぞ!
パスタはレモンをいっぱい絞って、さわやかな口当たり♪
ううう〜ん♪いいね〜♪
CIMG9687.jpg

オリーブといえば…
高校生の時は、雑誌oliveを毎月、楽しみにしていて、
何度も何度も読み返していたものでした♪
乙女の定番だった雑誌です。
このお休みに、屋根裏の大掃除をしたら…
捨てきれなかった雑誌oliveが出て来て、懐かしや〜♪
大昔のananも出て来て、お掃除の手が止まるのでした!
昔も、今と変わらずにそうだったけど、
ただ、ある洋服を着るだけではなく、
重ね着や巻き物や、いろいろなアレンジをして個性を楽しむことが
ルンルン気分を引き出してくれます♪
夏は暑いので、あまり重ね着もできず…ではありますが、
これからの季節は思う存分、そういったオシャレが楽しめますね♪

       心が…身体が…
       ルンルンしてくること…
       常に、自分にいっぱいしてあげたいと想います♪

パスタアレンジも、そのようなオシャレに似ているような気がします♪
こうすべき!というものなどなくて、いろんなアレンジ可能お料理!!
少し前の晩ご飯パスタは、元気まんまん和風パスタを作りました〜♪
お醤油ベースのオイルパスタに、
とろ〜り目玉焼きと納豆、ごま海苔いっぱい!
ふうふうと食が進む…「よっ!ニッポンの味!」で、美味しかったデス♪
CIMG9736.jpg
       
スポンサーサイト
