しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

土祭のエネルギー♪

益子町の土祭スタートタイムは、10時くらいなのか…
まだ9時過ぎの土祭は、準備に追われているショップがある中、
すでに「準備OKいらっしゃぁ〜い♪」のショップもありました♪

若いイカした作家さんの陶器市は、魅力あり、ビビビッとくるものあり…
どれもこれも欲しくなるのでした…
CIMG0071.jpg

でも、器はお家にいっぱいあります!!
欲しいお目目キラキラなしらたまの横で、ギラリと光るお目目の主は…

          「家にいっぱいあるよね!」
          …と言わんばかりの夫さま!

そ…そ…だよね…
って、ぐいっとガマンのしらたまでした♪
そのショップのお隣は、糸を紡いでいるお兄さん♪
オシャレムードな奥さまが、お店を守っている様子♪
手紡ぎのストールやシャツ、靴下などに植物染めの作品が並んでいました♪
茜、柿、藍などの染め…
その自然の配色に、うっとりでした♪
CIMG0070.jpg

ここで、しらたまは…
コレをね…
CIMG0104.jpg

フンパツして買いました♪
で…お留守番をお願いしているスタッフさんのも買いました♪
来月、彼女とウォーキングするので、
5本指ソックスは疲れ知らずな必需品だからね♪♪ うふふぅ〜♪♪
CIMG0105.jpg

奥の方には、かわいいカフェ&器屋さん♪
漆喰のアプローチが素朴です♪
CIMG0072.jpg

カフェカウンターも素朴さが、かもし出されていて、
オシャレなお姉さんが集います♪
CIMG0101.jpg

カフェにて…
夫さまは「のどごし生」で、昼間っからノドをコスのですね♪

          いいよ〜いいよ〜♪
          真夜中の運転のお疲れも、こしてくださいな♪
          CIMG0098.jpg

すると…
背後から「ふるふるぅ〜」っと、かわいい音色が聞こえてきました♪
土の優しさが詰まった益子焼のオカリナのようで、
ミュージシャンの彼が、あとでのセッションのリハーサルをしていた模様♪
CIMG0099.jpg

               穏やかな音色
               穏やかな空気
               自然に穏やかなココロ持ちへと誘われます♪

誘われるまま、土祭のエネルギーが、ますます馴染んできて、
運転疲れなはずなのに元気が出ます!(運転は夫さまだったネ!)
その元気により、他の気になったショップも見て回るのでした〜♪
レザークラフトマンな夫さまは、
センス高い上質なレザーショップで、テクニックをお勉強♪
CIMG0085.jpg

   「夫さま…
    今度、ああいうバッグ、作ってね♪♪」
そんな風に、お願い念を送り送られ…の、しらたまたちは、
実は、今からが土祭本番の歩みになる!
   「1日何歩、歩むことになるのかしらぁ〜?」
1日の終わりどき…ウエストに潜んでいる万歩計のメモリーを見るのも、
とっても楽しみな、土祭ズしらたまデシタ♪♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ♪

ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

  これは!!
  肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
