しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

いたずら作戦♪

楽しく深く静かな秋の夜長が明けて…
宿泊した古民家の神聖な空気が漂っていました♪
CIMG0214.jpg

日常の些細な時間の中に翻弄することなく、
ただただ生きてきた300歳のお家の呼吸を感じました。
300年の時を刻む、その深い神聖な感覚に、
人はどうしてこうも、じんわりと落ち着き、癒されるのでしょう♪
この感覚…
普段の生活からすると、とっても贅沢な感覚でした♪

今日は E-Conceptionさん主催のクレイフェスティバル開催♪
午後からのイベントに向けて、午前中は準備に大忙し!
宿泊の方のお布団の移動やライブの為の機器をセッティング、
クレイやキャリアオイルの準備など…
その間、カレンちゃん&リサちゃんはビーズクラフトに励んでいました♪
CIMG0216.jpg

車から福島ご夫妻がクレイなどを持ってこられている様子をゲット!
大きなRさんの愛に包まれて、
福島さんはナチュラルな愛で応えられる素敵な調和を感じます♪
CIMG0219.jpg

夫さまが言ってました…
「Rさんってホント!優しいな〜!あれぞオトコの愛!オレも優しくなるよ…」
なんて感じで♪
オトコの目から見ても、奥さんを一途に愛する確かな感覚があったそうで、
今までに感じたことのナイ、オトコの愛だったようです♪

          Rさん…
          夫さまの改心をいただき、ありがとうです♪

でも…

          夫さまは、しらたまにとって、
          これまでも優しいオトコだと思っているよ♪

さて、床に横たわっているのは、ディジュリドゥ、カホン演奏の為の民族楽器♪
オーストラリアのアボリジニを想わせます♪
CIMG0224.jpg

Rさんが翌日のフラワーエッセンス作りのボトルを見せてくれまして…
この1本1本に、ワイルドフラワーのエネルギーが詰め込まれるのを妄想です♪
それにしてもRさん…
デンマークの方なのに、作務衣がとってもお似合い!!
CIMG0227.jpg

外の受付では、イベントのタイムスケジュールが貼られ…
しらたまの名前もあり、ワクワクでした♪
CIMG0217.jpg

そして、クレイ体験コーナーにクレイが並びます♪
益子焼きの器が、クレイの大地エネルギーを沸き立てている感じ!!
クレイペーストは、クレイに水分を一気に入れてしまうのではなく、
まず少しだけ水分を入れておくと水分が馴染み、その後ですべての水分をいれると
イイ感じのペーストが仕上がるそうです♪
CIMG0233.jpg

準備も進み、後は午後からのイベントスタートを待つ運びになりました!
そこで、少しの休憩タイムに、おくつろぎの夫さま♪
CIMG0212.jpg

そんな横になっていた夫さまを見て…
カレンちゃん&リサちゃんが、お茶目なウインクをくれました…
そして、
遊びに来ていたFさんのお子さん&お友達ガールが加わった4人に
いたずら作戦をご提案した、しらたまデス!!
「ねえねえ…夫さまをコチョコチョしてきたらいかが?」
「OK〜♪」と言わんばかりに、
そおぉ〜っと4人ガールが夫さまのところへ行き…
作戦決行!!
くすぐったがる夫さまを見て、女子たちは大笑い!
もちろん、その女子とは、しらたまも入っていますぞ!(かなりオバさんダケドね)

そんな、ひとときも楽しい時間となり、
午後からは、スピリチュアルイベントへ突入するのでした♪♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ♪

ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

  これは!!
  肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
