しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

「せさみ」さんにて♪

昨日10月3と本日4日は、とっても暖かいベジ料理のお店「せさみ」さんで
ランチタイムにイベントをしています♪
また「こんなんだったよ♪」とご報告のチャンスがあると想うのですが、
本日も続く…ので、どんな風に楽しんでいるか…というと!

Kちゃんとしらたまのコーナーはこんな感じで〜す♪
CIMG0441.jpg

来る10月31日と11月1日の連日で、蒲郡クラフトフェアにも参加する予定!
そのイベントの色ごとで彩りを少しずつ変えられるように…
と想っています♪
「こんなに手がこんでて、こんなにお安くていいの?」と言ってくださるのですが、
やっぱり、育み愛おしみながら形になった雑貨ちゃんたちが
誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉しし、
たくさんの人の役にたって喜んでもらえたらハッピーだから♪

          きっぱり言い切りマス!
         「ありがとうございます♪ お値打ちでいいんですぅ〜♪」

…ですので、ジブンでいうのもナンですが、
とても楽しいので、よかったら今日のことですが(ヤル気あるの?)
どうぞお越し下さいマセ♪

さて、やっと…先週のスピリチュアルイベント
E-Conceptionさん主催のクレイフェスティバルが
このブログ上で始まります♪(遅〜っ!)
もう先週のことなのに、まだブログっているんだ…と我ながらダラダラですな!

始まりは福島さんのキーボードに合わせたマントラ合唱♪
CIMG0256.jpg

響き渡るメロディーと言葉が、木霊し続けるかのようでした♪
なんとなくハマるかな?と想って、セピアモードでも撮影してみました♪
いかが??
CIMG0262.jpg

マントラはサンスクリット語なんですよね〜♪
しらたまのアロマスクール&サロン「アロマプラーナ」もサンスクリット語です!
なぜ?って、深い意味ナシ!
10数年前は、今のようにヨガも流行っていなかったし、
サンスクリット語のイメージって無かったんですけど、
アロマ関連の雑誌を見ていて「プラーナ」=「エネルギー」というコトを知り、
アロマの後に続いたらイイんじゃない?って、ただピント来たのでした♪
特別、深い意味がないところが、しらたま系?

その後は、クレイ講座があり、クレイの特性や魅力とともに、
民間療法的な使用法、使用のコツなどもお話がありました!
CIMG0280.jpg

日常しらたまも歯磨き、お風呂、フェイシャルパック、たまにボディーパックなど
クレイも無くてはならない必需モノです♪
福島さんが「ベントナイトのアロマバスが、強力なのよ〜!』と教えてくれて…
その後、自宅でベントナイトアロマバスしました!
すると!!
ホント!!
クレイの威力がすごぉ〜〜〜っい!!
身体の細かな粒子までもが、浄化されていくような…
身体のいらないモノが、どんどんベントナイトクレイに引きつけられ
吸着されていき、すごいスピードで身体から抜け出ていくようでした!!
体温も深く強く暖かく保たれて…
これもネガティブなものが一気に排出されたからこそ、細胞が活性化し、
さらに、それを保つかのような感覚なのでしょう〜♪
ともかく威力が凄くて、昨夜もベントナイト&ベチバーバスに…♪
いいから…って毎夜だと身体も慣れてしまうから、ほどほど回数にしたいケレド、
正直、クセになってます!

クレイの説明が終わると、お外でクレイ体験です。
それにしても立派な平屋です!(クレイに関係ナイ?)
CIMG0295.jpg

クレイペーストをシートに乗っけて包み込み……
CIMG0286.jpg

肩やノドなど、気になる身体の部位に縛って湿布!
すると、どんどん不要なモノが転換されて、ふたたびクレイに戻ってきます!
で…ノドが楽になる♪
インフルエンザ対策にも良さそうです!
CIMG0289.jpg

クレイ体験の最中…
夜のお楽しみ!
キャンプファイヤー(&バーベQ&花火)の組み木が積まれていました♪
しらたまたちは、本日の担当イベントが終わったら、おいとまする予定なので…
この燃え上がる炎は見られません…(ぐすん)
しつこくも…
たましいを置いておくぞ!と、メモリアルショットをキメてみました♪
CIMG0285.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ♪

ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

  これは!!
  肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
