しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

雑貨イベントinせさみさん♪

10月3日、4日に「せさみ」さんで雑貨イベントをさせていただきました♪
ランチに来られた方が、
違うお楽しみも味わっていただけたようで嬉しかったです♪
それに…なにより、しらたまたちが楽しくって♪
せさみさんも「とても楽しくていいわ〜♪」と言ってくださり、
モチベーションアップです♪

Kちゃんとしらたまのコーナー♪
ファブリック雑貨とレザー雑貨…どちらもガーリーなモノたちが生まれました♪
CIMG0441.jpg

Kちゃんのエコナプキンのコーナーは、トイレの前あたりに整列♪
経皮毒のコトなど考えるとエコナプキンって、とってもいいんです!
しらたまも今年早々から使っているのですが、
もう市販の使い捨てナプキンは使えない!!
気持ちよさや安全のためにもオススメなのですね♪
CIMG0445.jpg

天然酵母パンのコーナーとスイーツのコーナーもあり!
どちらも、もちろんゲットしました!
美味しい真心こもったシロモノなのですよ〜♪
CIMG0439.jpg

ゲットしたスイーツをお家で撮影♪
見た目もかわいい米粉のピスタチオ&ベリーケーキです♪
CIMG0476.jpg

せさみさんは、いつも、とっても暖かいベジランチを提供してくださいます♪
週に2回、3回行ってしまうこともありました〜!
いつもは、お客さまとしてなので、
今回のようにスタッフ的存在で、
ランチタイムにずっと居させていただくのは初めての体験…
だんなさまが薬膳のお勉強をされたシェフでもあり、
奥さまがお料理を運ばれる日常なのですが、
厨房をじっくり見ることなど、これまでありませんでした…
で…今回…いっぱい見て、これまで見えなかった裏方(?)も感じられて…
密かに感動していたしらたまデス!

だんなさんの働き者の姿が何度も目にとまり…
笑顔が絶えない奥さまの姿も目に止まり…

          ココはホントウに素敵なところだな〜♪

とホレボレでした♪
しらたまたちの作品もほめてくださって、想いに歪みがなくて…
すると、このハートから感謝が絶えず溢れるのでした♪
ランチのお客さんだった時から、確かにココは好きでしたが、
また違う意味で大好きデス♪
奥さまはアーユルベーダ、ヨガなどをされていてアロマセラピストでもあります!
サロンもありますので、行かれる方はトリートメントもいいと想いま〜す♪

ところでイベント中は、中途半端なスタッフらしき存在のアタシたち…
お客さんでもあったので、ちゃっかり連日、ランチをいただきました〜♪
土曜日のランチは、ごま団子がメインディッシュ♪
CIMG0449.jpg

日曜日のランチは、お豆腐バーグがメインディッシュ♪
CIMG0460.jpg

どれもホントウに美味しいランチです♪
お客さまも、柔らかに差し込む灯りの中で、くつろいでいらっしゃいました♪
CIMG0443.jpg

今回、特別にサドルレザーの
「ナチュラルにかわいくイケてるヨガマットのショルダーストラップ」を
オーダー制で、ご注文いただくシステムを導入しました!
見本を見ていただいて予約をいただいたお客さま…
出来上がり次第、ご連絡させていただきますので楽しみにしていてくださいね♪

1日目の帰りは、Kちゃんと反省会(ナンも反省することナシだけど♪)
グランカフェで、Kちゃんのアイスカプチーノが4層になっていて
とてもかわいいキレイでした♪
CIMG0453.jpg

2日目の後は、しらたまカフェで(ただの、しらたま家ダイニングではないか?)
高校時代からのお友達(これまた)Kちゃんが、おこちゃまと共に
手作りスイーツを持って来てくれまして反省会(やっぱナンも反省することナシだけど♪)
Kちゃんのスイーツ…とってもマイウ〜で癒された♪
CIMG0465.jpg

          高校時代…
          片思いの先輩を、いつも追ってた乙女のKちゃんが…
          家族に、こんなに美味しなスイーツを作ってるなんて…
          時の流れを感じるなぁ〜♪

そんな風に、ほのぼのと想いふけっているうちに…
夜のクライアントさんが1時間、間違えて早くお越しくださり、ひとまず合流♪
その後、リメディアルトリートメント60分を受けてくださって
身体の変化に喜んでいただけました♪
そんなベリーハッピーな1日が、またたく間に過ぎて、
どの時間も幸せであったのであったぁ〜♪
めでたし、めでたし♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
10月31日と11月1日に、蒲郡クラフトフェアに出店決定!
今、イベントの彩りに合わせて、作品たちが生まれています♪
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
他にも、とってもたくさんの作家さんたちが集結して行われるイベントですので、
どうぞお楽しみにお越しください♪

●お知らせ**2♪
   ↓
ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
