しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

至福の想い♪

先週、以前のしらたまスクール、アロマ生徒Hさんが花展をされまして、
Kちゃんと一緒に伺いました〜♪

          Hさん…お久しぶりぃ〜♪

Hさんはお花の先生であり、代表先生の愛弟子♪
会社にお勤めしつつ、お花の師匠さんをされていて、生徒さんとの合作など素敵でした♪

コレです♪
CIMG0342.jpg

しらたまも…っと♪
救っているように、だまし絵ちっくに見えるかな?
CIMG0343.jpg

かわいいアレンジ!
こういう、まあるいのがポンポンって、軽やかなアレンジも…好きです♪
CIMG0347.jpg

お花の上にフェアリーちゃんがいないかな〜?と、マジ見でした!
ココロが純でないと逢えないフェアリーちゃん♪
しらたまに見えたか、見えぬだったかは…ひ・み・つ♪
CIMG0349.jpg

お花を見てると癒されます♪
花展では、香りも漂い、さらに癒し度アップ♪
癒しパワーをたくさんいただきました♪

癒しパワーをたくさんいただいた、しらたまは…
先週も、連日リメディアルトリートメントや
ストーンワークが散りばめられている
ホットストーンセラピーのお仕事をさせていただきました♪

先週、Aさんのリメディアルトリートメントをさせていただいた翌日のコト…
とっても嬉しいメールを送ってくださいました♪
Aさんは、一越えした精神性の価値観や思想を共感できる方でして、
施術前のお話も深いお話に、キレイな花が咲きました♪
Aさんの了解を得たのでメールを公開させていただきま〜す♪

********************************************

しらたまさま
 
 こんばんは。
 今宵は満月。
 今夜の月もきれいですね。
 うさぎの模様がよく見えました。
 
 昨夜はどうもありがとうございましたm(_ _)m
 遅れてしまってスミマセンでした<(_ _)>
 その上、遅くまでお邪魔してしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした<(_ _)>
 ハーブティーとスイートポテト、とってもおいしかったです(*^_^*)
 ごちそうさまでした。
 とっても素敵なお家でときめきました♪

 久し振りのアロマトリートメント、すごく気持ちがよかったです。
 至福の時って感じでした(*^_^*)
 リメディアルトリートメント、病み付きになりそうです!
 しらたまさんの手、とっても温かかったぁ。
 ずっと触れててほしいって感じ!
 手から温度だけでなく、優しさとか、エネルギーとか、
 いろんなものが伝わってきました。
 しらたまさんの声にも癒されました。
 お会いしたらやっぱり素敵な方で、
 「かわいいなぁ♪」って見とれてしまった私です(*^_^*)
 服装も!
 
 もみ返しは全くありませんでした。
 朝起きた時、背中の中央が痛かったのと、
 一日何となく体がだるかったのは、好転反応かなと思っています。
 あと、婦人科系にも変化が!
 これは今度伺った時にお話しますね。
 
 トリートメントも感激しましたが、
 しらたまさんのお話にも感激でした。
 優しさだけじゃなく強さも感じました。
 きっとこれまで様々な思いや経験をしてみえたんだろうなと。
 ずっとお話していたい、もっと聞きたいって思ってしまいました。
 今までいろんな人のトリートメントを受けてきましたが、
 ただ気持ちいいだけではなく、心まで響いたトリートメントは初めてです。
 私の体だけじゃなく、
 魂もインナーチャイルドも喜んでいるのがわかりました(*^_^*)
 そして筋腫までも喜んでました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 また伺います。
 ホットストーンセラピーも前から気になっていたので、
 冬になったらトライしてみたいです!
 
 精油は購入できますか?
 昨日、お聞きしようと思って忘れてしまいました(^_^;)
 ブログに書いてありましたが、小物とか何か作ってみえるんですか?
 
 月に一度、伺えたらいいなと思っています。
 そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
 楽しい時間をありがとうございました。       

 A…

********************************************      

施術の後日に、嬉しいメールをいただくことがあります♪
記憶に新しい、Mちゃん、Hさん、Sさん、Iさん、Sくん、Mさんなどなど…

          Aさん、たくさんのみなさま…
          トリートメントをさせていただき、
          ホントウに、ありがとうございます〜♪  

いただけるお言葉に、しらたまこそが癒されて…
次なるパワーに進化するのですね♪
至福の想いをいただいて、秋の夕食も弾みます♪
CIMG0435.jpg

この夕食は、パンプキンスープがメインディッシュ!
大粒のプリプリな銀杏が、たくさん入っていました♪
銀杏…最高に好きなシロモノ!!
秋の醍醐味で〜す♪ 
スープで暖まるしらたまですが…
ちらりとリビングを見てみると…
ちょっと寒そうなラブ&ピース♪
ダンゴムシのように、それぞれ、まあるく丸まっていましたぁ〜♪
今からコレで、冬本番はどうするのぉ〜?ですな!!


スポンサーサイト
