fc2ブログ

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

台風さん♪


ああ〜台風さん、とても威力ありました…
たくさんの被害がないといいな…って想っていましたが、
今日、これから進めていくボランティアの事で市役所の福祉課にいってきたら…
部長さんがお話してくれまして、
台風の爪痕が、かなり多くあったそうです。
そして、何より…
税金からお給料を貰っているとはいえ…
市役所の上部層の方々は130人体制で、一晩、寝ずに市内を回っていたのですって!

          あの台風の中を…
          市民のために、本当にご苦労様でした♪

しらたま家は、午後3時すぎまで停電で…いろいろ見つめ直しをさせてもらいました♪
停電していることを分かっていても、トイレの照明スイッチをオンしてしまったり…
(それを何度も何度もでして、学習能力ゼロですな〜!)
日頃の生活を、不自由することなく暮らしていられるのが身にしみました。
毎日が、ありがたいことです♪
それに、あの威力、パワーに比べたら
人間など、ホントにちっぽけなものです…
地球を人間のもの…みたいに生きてはいけないと想いました〜。
そして、あの風力と共に、今のいらない想いを吹きさらっていってもらいました♪

台風のお話はさて置き、
この間、今シーズン最後となるであろう野球観戦に行きました♪
今シーズン最後…っていっても、何度も行っているのではなく、
たった2回目の観戦だけど…!
大好きなドアラを応援しに行くのです♪
CIMG0381.jpg

すでに2位が決定しているので、盛り上がりはいかがなものか?と想ってたけど…
ドームに向かう途中で、応援団のコールがどこからか木霊していました!

盛り上がりはイイ感じ♪…と振り返りの夫さま♪ 
CIMG0384.jpg

入場前に来て、しらたまもイイ感じになってました♪
CIMG0386.jpg

そしてドームに入り、お席に着くと…
前列のおじさまは、最高にイイ感じなドラキチさん♪
CIMG0391.jpg

こういう盛り上げてくれる方が傍にいてくれると、
モチベーションは拡大するばかりなので〜す♪
どこでも楽しまなきゃソンだよね!      
そんな盛り上がり万々歳の今夜は巨人戦…
巨人ファンの方々は、威勢のある応援だな〜!
けれど…地元ナゴヤドームだから、ドラキチで埋め尽くされていますぞ!
CIMG0395.jpg

しらたまも、さっきドアラカステラを買い込んで来たからね!
ドアラ耳も付けてるからね!
応援するよ〜!
CIMG0387.jpg

…と粋がっていたわりには、食べる方が大忙し???
メロンのフルーツサンドをかじりながら、応援スティックを振ってました♪
CIMG0396.jpg

勝敗はドラゴンズの勝利♪
ヒーローインタビューは、ちゃっかりドアラもいました〜♪
恒例のバク転を失敗したドアラなのに…ね!
こういうヤル気のない、ず〜ず〜しいトコロも、ドアラの魅力なんです〜♪♪
CIMG0404.jpg

帰りがけ、しらたまのドアラ耳をみた小さな女の子が
「見て見て…かわいい〜♪」と言ってくれたのは、きっと…
しらたまのコトではなく、ドアラ耳のことだよね??
ドアラ耳を生やしたまんま、等身大ドアラパネルと記念撮影♪
CIMG0412.jpg

そしてナゴヤドームイオンに立ち寄り、
モンベルでオシャレなウォーキングシューズを買ってもらました♪
買ってもらったからには、このシューズが活躍できるように徒歩しま〜す♪
もう2ヶ月もすると41歳、突入だからね!
足腰を鍛えておかなくっちゃ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
10月31日と11月1日に、蒲郡クラフトフェアに出店決定!
今、イベントの彩りに合わせて、作品たちが生まれています♪
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
他にも、とってもたくさんの作家さんたちが集結して行われるイベントですので、
どうぞお楽しみにお越しください♪

●お知らせ**2♪
   ↓
ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト