しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

蒲郡クラフトフェア2日目♪

蒲郡クラフトフェア2日目♪
曇りか雨という天気予報と裏腹に、とってもお天気で暑いほど♪
CIMG0786.jpg

前夜は、1日目の打ち上げと題して居酒屋さんで大騒ぎだったのでして、
帰り際
「明日は何時?」
「明日も10時オープンだよね♪」との会話に疑いなし!
その疑いなしの言動に、ビッグな驚きが待っていたのだった!!!

9時に会場到着して準備しようと予定通り…
けれど会場の雰囲気がアレレ???
良ぉく告知の看板を見ると…
2日目は1時間早い9時オープンではないか!!!

そして到着現在9時ジャスト!!
大昔の刑事ドラマ「太陽に吠えろ」のテーマソングが木霊し、
大急ぎで準備したのだった〜!!

          オトメたちよ…
          やっちまったね!!

でもネ…
手早く準備をして、なんとかお客様が来られる前に完了です!!
CIMG0787.jpg

Kちゃんも準備OK♪
CIMG0788.jpg

さらに!!
タープの下でのピクニック気分の準備もOK♪
持参のハーブティーやフルーツ、おまんじゅうなどもあるのに
フードコーナーでケーキや、みたらし団子を購入してしたりして…
お客様のいない時を狙っては、パクリパクリの乙女たちでした♪
CIMG0795.jpg

それにしてもクラフトフェアでは出店数も数多く…
たくさんの作品たちが売られていました♪
昨日1日目は、父へのお土産で「匠の耳かき」を購入し、
この2日目は、母へのお土産で「木彫りのふくろう」を購入しました♪
ご自分へは、とってもお値打ちなモヘヤの毛糸とモールのウール毛糸を購入♪
この毛糸で、冬のあったかウエアなどなどを編む妄想が、すでに幸せ♪
幸せピースを、午後よりお手伝い開始のHちゃんと共に♪
CIMG0798.jpg

          人生、何をするにも幸せと楽しさが、ひっついているべし♪

作品を作るのも幸せと楽しさが…
イベントをするにも幸せと楽しさが…
本職アロマのお仕事をする時も幸せと楽しさが…
これから活動するモロモロも幸せと楽しさが…
家庭の中にも幸せと楽しさが…

          幸せと楽しさがあると、
          そこにはいつも自然な感謝が溢れています♪

それでもって、このイベントでは
他の出店の人たちとも日常にないよな会話を弾ませ、幸せと楽しさが…
思いがけずのかわいい出逢いにも幸せと楽しさが♪
CIMG0799.jpg

2日目は連れてこなかったラブ&ピースと同じ犬種
ミニチュアシュナウザー♀のバニラちゃん♪
CIMG0800.jpg

お客様のお伴ちゃんでイベントにお越し下さいました♪
かわいいバニラちゃんに思わず駆け寄り
幸せと楽しさがほっこりでした〜♪

          バニラちゃん…
          しらたま家にもバニラちゃんと同じコがいるよ♪
          どうぞ遊びに来てね♪

幸せと楽しさがいっぱいなイベントも最終の大詰めになり、
2時を過ぎると予報通り雨が降ってきて片付けを…

イベントでいただいた幸せと楽しさと
たくさんの想い出や笑顔やモノ作りの感動を
片付けものと一緒に詰め込みました♪
お手伝いしてくださったRちゃん一家さまも、ありがとうございました♪

お片づけでランチを食べ損ねて夕方になり、
ラグーナ蒲郡に寄ってイタリアントマトでパスタとサラダLサイズをペロリ♪
京都からのMちゃんは「楽しかった♪」とコメントをくださって…
ありがたや〜!!
遠慮なしに、こき使われたのにも関わらずホントウに、ありがたいです♪

          Mちゃん…
          いつでも三河に、お嫁においで♪

大好きなMちゃんだから、ついついソウ想ってしまう、しらたまなのでした♪
Mちゃん、Kちゃん、おつかれさまでした〜♪♪♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
11月7日と8日に、ベジレストラン「せさみ」さんに雑貨出店させていただきます!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
ブログ上のところにあるアロマプラーナHPにて、
さまざまなお知らせが公開されています♪

特に、秋のトリートメントキャンペーンは、
トリートメントがすべて新しい手法に変わり、
オーストラリアでメジャーなリメディアルセラピーも取り入れています♪
今回、内容も施術もより充実したコトを記念して…
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持もされている…」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト
