しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お結び♪


先週は、京都のMちゃんがリメディアルトリートメントに来てくれました♪
今年お初の施術であり、いっぱいの感謝をこめて施術させていただきました♪

そしたら、Mちゃんのとっても嬉しいコメントを発見!
Mちゃんのかわいい、つぶやきもありで、
Mちゃんの素敵な笑顔が浮かぶ、しらたまの脳ミソさまデス♪

Mちゃんのコメントより********

久々に、リメディアルトリートメントを受けに行ってきた

もう右肩から背中にかけての痛みが・・・
まあ、要は自分が運動不足なだけ、と言うところもあるが・・・

本当は、最初は1週間に1回などのペースで定期的に受けて3〜4回したら、
1ヶ月に1回などとインターバルを空けていく、
定期的に受けることで自然と身体もいい状態を保持できるようになるという。

ちょっと場所が遠いこともあって、なかなか思うようには行けず
あ〜近くに来てくれないだろうかなんて思ってしまう

すでに3〜4回はやってもらっているはずなのだが、
やはりインターバルがありすぎてか、
私の身体の状態も1からやり直し状態・・・確かにそうだろうねえ〜
いや〜 時間とお金があったら、行きますよ毎週(・・・ )なんて・・・

今回もお任せで、
(ここをやって欲しい、そこをもっとこうして、などと言わなくても
身体を触っただけで自分の体のことをわかってくれるので)
たっぷり2時間はやってもらったのだが、途中お眠モード、
でも時々痛いのもあり目が覚めるときもありましたが・・・
その痛みがまた心地よかったりする(????)
終わったときは本当にスッキリ、顔色も良くなっているし、身体が『楽』なのだ

最近はとても忙しいセラピストのしらたまさん、
遠くから、このリメディアルを受けに来る方もいるらしく、
私が行った日も先に予約されていた方がいてとても人気があるのです・・・
今回は夜遅くまで、長いことやって頂いてありがとうです・・・

また行きます。近いうちに

********

Mちゃん、ありがとね♪
施術後の身体と心のユルユル感が少しでも持続されるといいな♪

施術後は、
今夜わが家に、お泊まりのMちゃん再会パーティー三河バージョン!!
メインディッシュは、ご当地みそ煮込みうどんデスゾ!
CIMG0019.jpg

Mちゃん…京都のはんなり乙女なのだけど、
三河の八丁味噌は、お好みなのですって!
CIMG0020.jpg

この幸せなひととき…ほっくり味噌煮込みうどんを、すすっていくと…
結びの目のうどんサマが登場しましたっ♪

                  やったね!!
                  縁起いいぞっ!!
                  きっときっときっと…
                  明日イイことある予感大ネ♪
                  CIMG0021.jpg



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
3月6日と7日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

スポンサーサイト
