しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

楽しイベント♪


先日の日曜日は楽しいイベントでした♪
しらたまは、今年から
障害者支援グループいきいきビーンズさんのお仲間に入れていただいていて、
ビーンズさんのスタッフということでイベント参加させていただきました♪
CIMG0022.jpg

そして、お泊まりのMちゃんもお手伝いをしてくださいまして
Mちゃんのかわいいスマイルです♪
CIMG0023.jpg

いきいきビーンズさんは、障害者支援を中心にみんなが
名の通り「活き活き」とされるような活動を惜しみなくされています。
そのパワーは目からウロコが落ち落ち!!
全然、力不足なしらたまですが、
ほんの…ほんの少しでもお役に立てられるならと、
活動のお伴をさせていただいています♪

それに!!
人生の先輩方のお話は、とてもしっかりとしています。
何が真っすぐで、何が歪んでいるのか…
判断力の深さは、とても参考になり、勇気になり、
人生の先輩方の揺るぎない思想が、とてもお勉強になるのですね♪

                わたしたち…
                いきいきビーンズさんです♪♪
                (スナップの方以外にも、数名いらっしゃいますが…)
                CIMG0025.jpg

6月には、バリアフリー映画会というイベントも控えています。
心の奥深くに降りていって、あたたかな想いを見つけられそな
とっても癒し度の高い映画を予定しています♪
詳細は近々、発表で〜す♪

今回の手作りものは、長お財布の登場!!
しらたまの夫さまがクラフトマンなのですが、なかなかヤルぞ!!
いい感じの出来で、愛着アップもありゆるかも♪
CIMG0024.jpg

そして、このイベントは地元の味が色濃いのでして、
キッチンでは、いつもお世話になっている(?)竹本油脂さんも出店で…
ビッグなごま油人形(?)が!!!
2本ほど、ごま油を買い込んだ後は、迷わず記念撮影です♪
CIMG0026.jpg

あとは、次々に出し物など楽しい催しが企画されていたよ♪
高校生のパフォーマンスくん…すごぉ〜い♪
命がけ…といっても過言ではない高さだったよ!!
CIMG0027.jpg

ラグーナで大道芸人の芸を見て、憧れ、練習して1年にも満たないとか…
自分の芸で、お客様に楽しんでもらいたい…
そんなピュアな、おココロがいっぱい伝わってきて歓声が高々でした♪
自分の好きなことを見つけて、そこに一生懸命むかっている姿からも
若きパワーをたくさんもらっちゃいました♪
CIMG0028.jpg

そして、
ユキ&ジョーというアコースティックとバイオリンのセッションバンド♪
ジョーくんは、ライブ前にアロマペンダントを購入してくれて、
ライブ後はユキちゃんもアロマペンダントを購入してくれました♪
ジョーくん曰く
「アロマの香りのおかげか、今日はいつもより声が出るみたい〜♪」
うう〜ん、のびのある、とってもイイ声だったもんね♪

想像以上にワクワクするバンド、ユキ&ジョー!!
ユキちゃんは不思議系??
この日はメイドの風貌で、情熱大陸のテーマも熱演してくれました。
CIMG0029.jpg

ジョーくんはMCもとっても流暢♪
そして歌がうまぁ〜い♪
この日に歌ってくれた曲以外に、いっぱい歌ってほしい曲アリです!

イベントのお片付けの時には、ユキちゃんを捕まえて…
(ホントはジョーくんも共にショットしたかったケドみつからず…)
Mちゃん、Tちゃんと共にメモりアルショットで締めくくりでした♪
CIMG0030.jpg

楽しまなくっちゃ損ソン♪というまでもなく、
ちゃっかりお楽しみだったイベント…
売り上げの一部は、
ビーンズさんの6月の映画会雑費に使ってもらおうと思いまぁす♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
3月6日と7日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

スポンサーサイト
