しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

フェイシャルヒーリング♪


トリートメントのお仕事は、普段リメディアルトリートメントが多いのですが
(リメディアル=治療的施術
 …頸部や腰部、肩エリアの不調や偏頭痛などの方が多くいらしゃいます)
リラクゼーション(スエーディッシュ)や、
マタニティー、フェイシャルの施術なども時折、リクエストしていただきます♪
昨日は、午前がトリートメントレッスン、
午後がリメディアルトリートメントの施術、
夜がフェイシャルヒーリングトリートメントでした♪

そんな訳で、昨夜はフェイシャルヒーリングコース♪
お顔、デコルテの部分を優しい想いいっぱいでケアしていくのですが、
なんといっても!!
クレンジング、洗顔、フェイシャルケアに続く
パック&リフティングでは、その施術中に変化が!!
変化してくるのは、お肌の色、キメなどなど♪
それらが目で見れる…という、喜びだったり、楽しさだったりが、
セラピストにもいただけるんですよね〜♪

          ありがたいデス♪

昨夜のクライアントさまは、翌日の今日、卒業式に参列されるご予定で、
いつもはリメディアルだったりするのですが、
こういったイベント前は、いつもフェイシャルをリクエストしてくださるのです♪
卒業式の参列…といっても、
生徒さんを見送る側でのご立場におられる方で、
式の間、きっと生徒さんとの様々な想い出が巡るのだろうな〜♪
と、しらたまもシュレーションさせていただいたりしてジィ〜ンでした♪
今日は、お天気もとても穏やかだったし、
ステキな記憶の1ページになる卒業の日だったと想います♪
クライアントさまの生徒さんたちとは、
ちっとも関係のない、しらたまですが…

          ご卒業、おめでとうございます♪

これから開かれていく、それぞれの道…
どの道も、それぞれにたったひとつの道…
どの道も、どの道も、きらめいています♪
…てな訳で、しらたまも、
いくつになってもキラメキ道を歩みますぞぉ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
3月6日と7日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

スポンサーサイト
