しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

モノ生♪


もう先週のコトになってしまったけど、
先週の土曜日は、せさみさんでの雑貨市でした♪
店内には、ずずずい〜っとスイーツた雑貨が並びます♪
どれも真心がこもったお品で、なんつ〜か、あったかいんですね。
CIMG000087.jpg

Mちゃんずケーキ…
キャロットとココナッツがメープルシロップの甘みと調和されて
ぎっしり美味しさが詰まった逸品です♪
CIMG000088.jpg

カオスさんのタイルクラフトちゃんたち♪
デコレーションされたタイルのポップさが、スイート感とマッチングぅ♪
自由な楽しさが伺えて、人生をハッピーにしてくれるかのようです♪
CIMG000089.jpg

そして、しらたまのUne memoireの作品たち♪
今回は、革と布のミニポーチとレーシーなブレスレットが新作♪
キャメル色やピンクのウォレットも登場ですな!
CIMG000091.jpg

…で、Mちゃんは他のデザインのものと迷いながらも、
Tシャツタイプのアロマペンダントをお嫁に購入してくれました♪
ジャスミンひきいる香りのブレンドを作り、めでたくペンダントにご投入で…
女性の魅力ムンムンですぞ♪(ウインク♪)
CIMG000090.jpg

そんな楽しな月1回の雑貨市♪
わいわいしながら、大将のランチをいただきます♪
旬のお野菜をふんだんにアレンジしてくれるランチは、いつも美味し♪
CIMG000092.jpg

豆乳のくず寒天、マーマレードとくろ蜜かけのデザートも美味し♪
CIMG000093.jpg

この世に、たったひとつの手作りもの♪
量産されないモノたちは、温もりが生きていて、
その温もりとセンスの好みが自分と重なったオーナーさんが、
お嫁にもらってくださいます♪

            それは、とても嬉しくて…
            ありがとうの温もりと
            モノ作りの温もりが一層に広がる瞬間です♪

お渡しさしていただいたモノたちは、
オーナーさまの元で、きっと、ぬくぬくと暖かいモノ生を生きているのだろな♪
幸せなモノたち♪
いついつまでもシアワセに♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
5月1日or2日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

●お知らせ**3♪
   ↓
4月18日、竹島のお土産ショップストリートの「mokomo*cafe」さんにて
「モコモノマーケット」に出店します♪
CIMG000048.jpg

「mokomo*cafe」さんのオーナーmomoちゃんは、
かわいいナチュラルスイーツのパティシエでもあり、センスもグ〜♪
素敵な場所で、素敵な人たちと楽しい時間を過ごせることと思います♪
是非、お立ち寄りください〜♪

