しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

外宮参拝♪


今週のお休み1日目…目的地へ到着!!
ソコは伊勢神宮の外宮♪
前方は、パパ&ママたんが仲良く歩まれています♪
CIMG000131.jpg

しらたまも…足取り軽やか♪
緑いっぱいの森の中へ入っていくワクワク感が踊ってました♪
CIMG000132.jpg

義パパ&ママたんは、とっても優しいお方です。
しらたまをお嫁に迎えてくれて、いつも感謝♪
優しい両親の子である夫さまも、優しなオトコで感謝で〜す♪
CIMG000133.jpg

優しな親子みずいら図♪
CIMG000134.jpg

外宮は、内宮より人の足が少ないからなのでしょうか…
内宮と違い、原始な感覚に包まれていました。
おのずと呼吸が深くなってるステキな地…
CIMG000148.jpg

しらたまは、お参りというより、
伊勢神宮の森に入らせてもらいたくて…
コノ樹々を感じたくて…
ココへ来ました!
立派な樹々たちに、ああ〜うっとりです♪
恋する乙女のようなハートで、いっぱい樹々を眺めたり触ったり♪
CIMG000137.jpg

で…
憧れの樹々たちと写真をいっぱい撮ってもらいました♪
根元のくぼみにすっぽりと♪
CIMG000138.jpg

ともかくキレイな樹々をみるために、きょろきょろ怪しい参拝者♪
神馬のお社の苔もキレイで癒され図♪
CIMG000135.jpg

そのお社の中には、白馬が寂しげにおられました…
たとえ人間から神の馬と言われども、ココにひとりぼっちだからね…
そういう現実が、ちょっと切なくもなってしまいました…
寂しげな神馬を見つめるパパさん♪
本日、おでかけのオシャレがとっても似合い、キマってました♪
CIMG000136.jpg

さあ、お次は内宮の樹々たちに逢いに…
いやいや違うぞ!!
参拝に、れっつごぉ〜ごぉ〜♪♪
             
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
5月1日、2日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

●お知らせ**3♪
   ↓
6月16日、幸田町民会館2階にて
「クラフトショップvol7」に出店します♪
CIMG000048.jpg

かわいい手作りショップが、一堂に勢揃いのイベントです♪
是非、お立ち寄りください〜♪

スポンサーサイト
