しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ダブルデート♪

昨日の雨はすっかり上がり晴天なり♪
心地ちのよい風が窓から入ってきます♪
裏山では、初春のころよりも随分、上手になった
アダルトボイスの「ホーホケキョ♪♪」が聞こえてきます♪

この季節のお楽しみは、うぐいすちゃんの他にもあり♪
今、しらたま家の玄関には、
この間、花屋さんでハートをバキュンとやられてしまったアジサイちゃんがいます。
一目惚れ!!
「おたふくあじさい」というネーミングの通り、かわいいんです!!!
まるっこくてピンクとホワイトのコンビネーションカラーで、
ココロをほっこりとしてくれる、おたふくアジサイちゃん♪
CIMG0000257.jpg

そんな、おココロほっこりが、この間の夜に、も1つありました♪
それは…
このブログでリンクさせてもらっている「働く自衛隊 癒され日記」の
Yちゃんご夫妻とダブルデート♪
以前から、夫さまより言われていまして…
「Yちゃんに言っておいてね!
 もし良かったら、だんなさんと一緒に飲みたくて…
 火曜日とかにお休みがあったらよろしくって♪」
何やら、とってもこの日を待ち望んでいた夫さま♪
もちろん、しらたまもデスけど♪
楽しマニアなお話したかったのかな〜♪

それで…
Yちゃんのだんなさまが代休をとってくれまして
その願いが叶った夜なのでした〜♪

たくさん食べて、たくさん飲んで♪
メンズはアルコールガンガンで盛り上がり…
乙女な妻たちは、ノンアルコールカクテルなどをいただいて盛り上がり!
とっても楽し美味しい夜でした♪
CIMG0000256.jpg

Yちゃんとは…
「アロマセラピーを習いたいのです♪」と連絡をくれたところからの出逢い♪
何があっても、しらたまを信じてくれて愛の深いYちゃんです♪

                  Yちゃん…
                  いつも、ホントに、ありがとうね♪

アロマのレッスン時代のYちゃんは、とっても苦しい状況だったけど
今、こうしてキラキラな人生の中にいるね♪
いっぱい泣いたり悩んだりしたけど、
だからこそ「今」という一瞬一瞬の喜びを感じられるよね♪
しらたまも、そうです♪
今、とってもシアワセで楽し〜〜〜〜〜〜っ♪

そんな盛り上がりなダブルデートの夜…
大笑いとともに、
YちゃんのだんなさまがYちゃんを想う気持ちが伝わってきて♪
その幸せに包まれるY ちゃんの、
キラキラいっぱいの笑顔が、とってもとっても嬉しかったです。

他にも、アロマプラーナの生徒さんたちのシアワセわんさか!!
今年はすでに2名の生徒さんがご出産をし、
昨日、メールで「結婚することになりました〜♪」と
ご報告&お式のご招待をいただいたKちゃん♪
昨年からリメディアルのクライアントOさんも電撃的なご婚約をされて♪
癒されてるぅ〜♪
しらたまもマスマス癒されるぅ〜♪
ハッピーエナジー満載で〜す♪

癒しのお仕事に携わって10数年、
癒しのオリジナルアンサーにゆき着くまでに
その世界をいろいろ見、学ばせてもらってきました。

人って弱いものでもあるから(しらたまも!)
シアワセを薄く感じてしまっていると、その原因を知りたくなる生き物。
はじめは…
変化させる為や納得するためのものとして…でもあるけれど
つまずきや苦しみなどの原因を見つけるために
過去や未来に自分のココロを向け始めてしまうと…
知らず知らず、癒しとは離れてしまうことも(が)多いのでした。

「今」を過去のせいにしてしまったり、
未来に必ずヒカリがあっても不安な闇の方へ向いてしまったり…
過去や未来に行き過ぎて、ココロがココ(今)に薄れてしまう。
本来の自分を失ってしまうというか、弱くなっちゃうって言えるのかな…

それで、気づかぬうちに、ココ(今)に戻りきれなくなると、
周囲との分離感や周囲からの分離感が現れたり、
居心地の良い感覚「癒されてる」って「楽さ」が遠ざかっていたりで。
気づくと自分ではがんばってるつもりでも、現実がなかなか変わっておらず…ってこともかいま見ました。

そういった世界をいろいろ見させてもらってきて、
現地点での!
癒しのしらたまオリジナルアンサーはシンプルです♪
世の中では「癒し」っていう言葉ばかりが先行してしまって、
なんだかわからなくなりがちだけど…

                   癒されるって…
                   あ〜だ、こ〜だと理屈ではなくて、
                   現実という結果に現れてアルことなのだろうな〜♪

さら〜りと…がイイ♪
急ぎずぎなくてもいい♪
ゆっくり楽ちんに♪
ハッピーエナジー満載な生徒さん、クライアントさんたちのようにっ♪
(あっ、しらたまもです♪)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1♪
   ↓
6月5日、6日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市に出店!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**2♪
   ↓
なんと!!
リメディアルセラピートリートメントが通常の20%OFFとなりま〜す♪
肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の痛みがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

●お知らせ**3♪
   ↓
6月12日、カフェ「いち川」さんにて「ハンドメイド展」に出店します♪
いち川さんつながりのイロイロな作家さんが集まるようで…
始めてのイベントで、きっと楽しい時間、楽しい空間になると想います♪
是非、お立ち寄りください〜♪

●お知らせ**4♪
   ↓
6月16日、幸田町民会館2階にて
「クラフトショップvol7」に出店します♪
CIMG000048.jpg

かわいい手作りショップが、一堂に勢揃いのイベントです♪
是非、お立ち寄りください〜♪

スポンサーサイト
