しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ふんわり人生♪

先週末、ずっとずっと夢見、憧れこがれていたイベントに行くことができました!
お天気も快晴で♪
そんな嬉しが溢れに溢れての、そこに向かうワクワクぎっしりのイデダチは、
紫外線対策もばっちりとキメました♪
CIMG0000270.jpg

そのイベント会場の入り口建物は、レトロな雰囲気が漂う素敵な建物♪
CIMG0000271.jpg

会場入りすると、旅する本屋さん???
オシャレなショップが、お目目に入ったぁ!!
CIMG0000272.jpg

この…ずっとずっと夢見、憧れこがれていたイベントというのは
「松本クラフト展」です♪♪♪
このイベントは歴史もあり、
ココから様々な作家さんたちが羽ばたいてきたイベントでもあるのでして。
「いつか行ってみたい…」と、強く願いつつ
でも、個人で行くには遠く…
車のアクセスも遠かったり、駐車場に困惑したり、
電車だったとしても、なかなか遠くって。
現実になるのは、まだ先のことだろうな…って想っていたのでした。

そして、この日の10日ほど前…
そのチャンスが突然、目の前に!!
「ラ・ポンポ」さんのご夫妻が、
松本クラフト行きのツアーに特別にお誘いくださったのでしたぁ!    
わ〜い♪
何やら、お知り合いの方の主催で、ツアーバスを出されるとのこと。
憧れの「ラ・ポンポ」さんのご夫妻も、行かれるとのこと。
もちろん、ルンルンな1つ返事でお願いさせていただく運びとなりました♪
…で、
mokomo cafeのMちゃんもお誘いして、この日がやって来て♪

朝7時、地元からツアーバスが発車お〜らい♪
行きのバスの中では、夫さまがこしらえて持たせてくれた
おいちいサンドイッチを、もぐもぐ♪

                  夫さま…
                  ありがとうでした♪♪♪

もぐもぐの後は、Mちゃんとずっとおしゃべり♪
すると!!
アッという間に、松本入り♪

そんな状態で会場に着くやいなや、Mちゃんと終始、興奮状態♪
興奮しすぎたからに、鼻血ぶ〜ガールズにならなくて良かったぁ〜!
だって、イベントの会場はステキな森の公園にあり、
もうそれだけでも
イベントの絵が、サマになるくらいなんだもの!!
「これぞ…ザ・松本クラフト展なのね〜!!  そうなのねぇぇぇ〜!!」
って、雄叫びたいくらいだったでぇす♪
おまけにショップは、どこもかしこもアーティスティックでハートがバキュン♪
見るだけでもハッピーが運ばれてきて、楽しくなりました♪

そんな幻想的アートな陶器の椅子たち♪
CIMG0000273.jpg

これまたシュールな椅子たち♪
CIMG0000275.jpg

ガラスアートのテントでは、マーガレットがご挨拶をしてくれていました♪
CIMG0000274.jpg

これは、小さな建て売り住宅♪
扉は、ちっちゃな引き出しに♪
CIMG0000277.jpg

こんな行列ちっくな、かわいこちゃんたちの立ち並びも
何気にアートな見せ場になっていて…
がっくし的な、頭うなだれ感といい、背中の丸みといい、
自然に笑顔が誘われるのは、どして?
ああ〜この癒しっ子たち、全部、欲しい!
連れて帰りたい〜!!
CIMG0000279.jpg

また、見せ場は作品たちだけでなく、
レイアウトやセッティングのセンスも盛り盛りで、ため息もの♪
CIMG0000276.jpg

ステキなレイアウト空間の中に、ちょこっと入れてもらったり♪
CIMG0000278.jpg

それだけでなく、
もちろんステキな器やリング、雑貨とも出逢ってしまい、ご購入♪
アーティストさんたちが、ひとつひとつココロを込めて作ったモノたちは、
どれもセンスの効いた、光り輝く一点ものばかり♪
それでいても、決して主張しすぎないような、
さりげなく佇む感じが、
このクラフト展の持ち味なのだろうな〜って思いました。
だからこそ、買わせてもらう時々に、
「出逢いにありがとう…大切にしますね…」って、
お金と引き換えにいただく、ありがたさが溢れるんですね。

魅了され、見そめて買い込んだステキなモノたち♪
長いようで短い、たった一生の生活のお伴に、
またひとつ、ふたつって、ステキなモノたちに囲まれると
それを使い込む今日や明日が、楽しみになってハッピーなんですね!

「松本クラフト展。とってもとっても、よかったね♪」って、
満足度200%のMちゃんとしらたまは…
帰りのバスに乗り込むと…お腹ぺっこぺこ!
すぐさまに!!
朝、夫さまが持たせてくれた、おにぎりをほおばって満腹ちゃんに!

                  夫さま…
                  行きのサンドイッチに終わらず、
                  帰りのおにぎりも、ありがとうでした♪♪♪
                  まいう〜でしたぁ♪♪♪

で…
「お腹も満たされて、なんだか眠たくなってきたね」って言いつつも
やっぱり、帰りの道中も、
ピーチクパーチク、ずっとおしゃべり♪
やっぱり、アッという間に蒲郡に到着〜♪
到着後は、
この日にめでたくも、イイ男42歳を迎えた夫さまのお誕生日会として
居酒屋さんに、れっつらご〜♪
Mちゃんも飛び入り参加でお祝いしてくれてね♪

                  夫さま…
                  とびきり、はっぴ〜、ばぁすでい
                  おめでとうデス♪

こんな風に…夢叶った日…
早朝から夜まで、楽しく濃いハッピー満載な日でした♪
夢が叶う時って、
がんばってがんばって叶う時もあるけれど、
無理なくとも、さりげなく向こうからやって来てくれる時も多いように思います。
なんとなく想っていて、
叶ったらいいな〜って執着しすぎずにいられたら
全部とはいわないけど、案外、いろいろな夢が叶っちゃうのかも♪
難しいようで難しくはない…
それに気づき、
それを、いつも喜べられたなら、
そんな人生って、ふんわりだな…と想います♪

                  そうだ!!
                  これからも、ふんわり人生を歩めるように、
                  いっぱいの好きな想いを、
                  ナチュラルに、さりげなく、そっと、抱き続けていこう♪♪♪

このヒラメキは、きらきらなキラメキの粒となって、
未来に流れていく気がします♪
(超ポジティブぅ〜っ♪)

このたびは、
お誘いくださった「ラ・ポンポ」さんご夫妻ならびに、
ツアー企画、TCC竹島クラフトセンターのご夫妻さま、
本当に、本当に、感謝です。
ありがとうございました♪
秋の蒲郡クラフトフェアも、
松本クラフト展に見習い、成功の運びとなりますように願っています♪
       
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1  - * -  パワーアップ♪
   ↓
リメディアルセラピートリートメントがパワーアップして、
手技技法やエナジーワークが、さらに本格的になりました。
そして、
通常金額の20%OFFとさせていただいています!!

肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の疲れがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや首こり、腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

●お知らせ**2♪
   ↓
6月5日、6日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市があります♪
しらたまは、6日にに出店予定!!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**3♪
   ↓
6月12日、カフェ「いち川」さんにて「ハンドメイド展」に出店します♪
いち川さんつながりのイロイロな作家さんが集まるようで…
始めてのイベントで、きっと楽しい時間、楽しい空間になると想います♪
是非、お立ち寄りください〜♪

●お知らせ**4♪
   ↓
6月16日、幸田町民会館2階にて
「クラフトショップvol7」に出店します♪
CIMG000048.jpg

かわいい手作りショップが、一堂に勢揃いのイベントです♪
是非、お立ち寄りください〜♪

スポンサーサイト
