しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

好きなトコロ♪

今週からリメディアルセラピスト養成コースが始まり、
このところ…
その講師として、いろいろな準備を!
リメディアル=「治療的」という意味もあるように
アロマセラピーのメディカル的な要素の再勉強や資料の準備。
精神的にも、気持ちを引きしめて♪
それは自分にとって、とっても良い刺激だったり、さらなるお勉強になります。
ただ…
普段、気持ちが引きしまるコトが少ないゆえに!!
首や肩甲骨、背部、腰部がちょっと硬くなってました。

この機にと…
一昨日、アロマ生徒のCちゃんにバリニーズを施術してもらってボディーはグウ〜♪
そのフォローで
昨夜は、夫さまに頸部のリメディアル施術をしてもらって
しらたま自身、首スッキ〜リ子に出来上がりました♪♪
やったぁ〜!!

この週のお休みの日はお天気も良く♪
キレイな道を上がっていって…
CIMG0000280.jpg

ココに到着♪
CIMG0000281.jpg

小さな頃に、たまに連れてきてもらった三河三谷の弘法大使さま。
ん?大師さま?
どうなのか、わからないケド、
このビッグにそびえ立つ、イデダチが児童のしらたまには、キツかったぁ〜。
右にいっても、左にいっても
「しらたまのコト、見てる…」と怖く…
それでもって、
「この大男が歩み出してきたら怖い…」とか。
あの時は、弘法大師さまに悪いことしたな。

でも、児童のしらたまはココに来たくて。
なぜなら昔は、鹿さんがいっぱいいて、
ジャガイモをあげるとモシャモシャとオイシそうに食べてくれたから♪
それと鳩さんたちにも、コーンをあげられるシステムになっていて…
それが楽しみだったのです♪

懐かしいこの場所…
野良猫ちゃんが、ひなたぼっこで毛づくろい♪
こんな絵も、ぴったし似合うような…
ココは、今も変わらず喉かな時間が流れていました。
CIMG0000282.jpg

今はもう、鹿さんはいなくなっちゃったけど、
鳩さんのおやつシステムは、変わらずにありました♪
けど、食べていないのか?
比較的、痩せ気味な鳩さんたちです。
そんなボディーを見ては
「出来る限り、おやつが行き届くように…」って願いました。
CIMG0000283.jpg

大行進!!
続々きます♪♪
CIMG0000284.jpg

ほれ、たくさんお食べネ♪
CIMG0000285.jpg

鳩さんならではの好きなトコロが3つあります♪
まずは、くちばし上のお鼻のところの白くプックリしたところ
…と、首のタマムシ色の輝き。
そして、丸みをおびた色っぽい鳩胸♪

好きなところを一同に立ち姿をスナップしようとしたら…
横から、お邪魔さんが…
けれども、かろうじて好きなトコロはスナップできました♪
胸キュンです♪
CIMG0000286.jpg

鳩さんとのたわむれタイムもハッピーで♪
「ココに何しに来たのだっけネ?」だったのですが、
そうだ!!
カフェに来たのだった!!
一番の目的を想い出して、その後はカフェタイムに突入でした♪♪
CIMG0000287.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●お知らせ**1  - * -  パワーアップ♪
   ↓
リメディアルセラピートリートメントがパワーアップして、
手技技法やエナジーワークが、さらに本格的になりました。
そして、
通常金額の20%OFFとさせていただいています!!

肩のコリや骨盤のゆがみ、頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の疲れがあった時、
夫さまに施術してもらったら、かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

       これは!!
       肩こりや首こり、腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪

●お知らせ**2♪
   ↓
6月5日、6日、ベジレストラン「せさみ」さんにて雑貨市があります♪
しらたまは、6日にに出店予定!!
ひとつひとつ心を込めて、お値打ちに〜がモットー!
育んだ雑貨たちが誰かの傍にいて愛されてくれたら嬉くあり、
たくさんの人に喜んでもらえたらハッピーです♪
どうぞ美味しいランチの後のお楽しみに、是非お越しくださ〜い♪

●お知らせ**3♪
   ↓
6月12日、カフェ「いち川」さんにて「ハンドメイド展」に出店します♪
いち川さんつながりのイロイロな作家さんが集まるようで…
始めてのイベントで、きっと楽しい時間、楽しい空間になると想います♪
是非、お立ち寄りください〜♪

●お知らせ**4♪
   ↓
6月16日、幸田町民会館2階にて
「クラフトショップvol7」に出店します♪
CIMG000048.jpg

かわいい手作りショップが、一堂に勢揃いのイベントです♪
是非、お立ち寄りください〜♪

スポンサーサイト
