しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

青春の味♪

この間のお休みは、ちょっとヤボ用で豊川方面に♪
その方面へ…ということで「FRESHNESS BUGER」さんへ向かうと…
道ばたに、お散歩中のワンちゃん&ご主人さまを発見!!
そのワンちゃんというのが、憧れのウエルシュテリアちゃんで♪♪
パーキングに車を停めると、ささくさと待ち伏せ作戦!!
で…ご主人さまに話しかけ立ち話♪
いきなり見知らぬ男と女に話しかけられた、ご主人さま…
びっくりしたよね〜?
でも、ウエルシュテリア種のことを、根掘り葉掘り教えてもらいました♪
それでもって…
2歳のウエルシュテリアちゃんと遊ばせてもらいましたぁ〜♪

元気でお茶目なウエルシュテリアちゃん♪
か…かわい…っ!!
か…感激〜っ!!
CIMG0000308.jpg

感激を抱きつつ、FRESHNESS BUGERさんのショップ内で
オーダーバーガーを待つ時間…インテリアをジロジロ見。
フィフティーズなインテリアで、
ドレッシングスタンド&ストックケースが可愛かった♪
我が家ガレージの片隅に置いてあったらステキだな〜と
いつもの妄想でお楽しみ♪
CIMG0000309.jpg

さてオーダーバーガーは???
夫さま=フィッシュバーガー♪
しらたま=ベジタブルビーンズバーガー♪
CIMG0000310.jpg

ベジタブルビーンズバーガーは、
少し前に新発売になったバーガーで、今日がお初の体験ですからして…
 「ああ〜おいしそぉ〜!!
  すりおろしたオニオンのソーズは、どんなお味なんだろ〜?
  そして、メインのビーンズミートバーグは、どんな?」
ワクワクが最高潮になりましたぁ〜♪
CIMG0000312.jpg

ひと口、ふた口と…飽きないような程よいスパイシーさと甘さもあって、
ビーンズミートのハンバーグも、まいう〜♪
ハードロックカフェのベジバーガーもおいしいけど、
お安いのに美味しさたっぷり〜!!
ご近所にあったら、きっと入り浸りになりそ〜ですぞ!!

…で、
FRESHNESS BUGERさんのお隣は、サーティーワン♪
サーティーワンは、その昔の高校時代。
学校帰りに、地元のショップに良く良く立ち寄って、
買い食いをした懐かしサーティーワン♪
いっつもバーガンディーチェリーをオーダーしていた16歳。
悪友Kちゃんにとっては、
いっつもバーガンディーチェリーをオーダーする、しらたまのことを、
「大人だな〜」と思っていたそうな♪
バーガンディーチェリーは大人な味だったの?
でも、しらたま…
相変わらずチビで、がっつり子供だったのダケドね!!

ところで、サーティーワンさまは、
只今、ダブルをオーダーするともれなくトリプルになるという情報あり。
じゃ〜ん!!
ベジバーガーを食した後には、
ちゃっかりトリプルコーンをほおばって♪♪
CIMG0000313.jpg

でもでも懐かしのバーガンディーチェリーは今の時代、幻なのだろか?
アイスケースを隅々まで何度みても…
バーガンディーチェリーの存在は確認できぬのダッタ…。
青春の味、バーガンディーチェリーに、
も一度、逢いたい、しらたまれす。。。。。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。