しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

しっとりと…♪

先々週のお休みは、しらたまママ免許、書き換えの巻きの日でした♪
お年を重ね、お目目が見え難くなってしまったりで…
「お願いなんだけど、書き換えに連れて行って♪
 そして、申請用紙の記入もお願い♪」と頼まれて…
夫さまと一緒に連れていってあげて。

無事に新しいゴールド免許をもらって、ルンルンのしらたまママ♪
ご満悦の様子でして、帰宅後、しらたまパパも誘ってランチへお出かけ。
実家のかわいい柴ワンコのチーコと戯れた後…
CIMG0000300.jpg

地元のおうどん屋「やをよし」さんへ行きました♪
ココの五目野菜うどんが好きなんです♪
CIMG0000298.jpg

コレが!!
好き好きな五目野菜うどん♪
関西風のお出汁に、上品な五目野菜にゆで卵と海苔の天ぷらが乗っています。
CIMG0000296.jpg

夫さまはシンプルに卵とじうどんで、やっぱりコレも関西風♪
卵とじうどんの器は、いつもコレで…
形がいびつでオシャレ!
見るたびに想うのは…
「この器、欲しいな…」です♪
CIMG0000297.jpg

それでもって今夜は、また、しらたまパパ&ママを誘い出し…
回転寿司「ととまる」さんへ♪
今度の日曜日はパパの日、その前日はママお誕生日なので、そのお祝いでした♪
夫さまが快く提案してくれて、ありがたいです。

パパ&ママは、美味しそうに…
ん???
美味しいよりも???
とても楽しく幸せそうでした♪

こうして、たまに娘夫婦に誘ってもらっての楽しいお食事会の時間が
何より嬉しいのだと肌で感じます♪

近くに住んでいても、ゆっくり共にいる時間は少ないもの。
人生の時間も、あっという間に過ぎゆくもので…。
たくさんの親孝行は、してあげられていないケド、
嬉しそうなパパ&ママの様子をみて、
「こんな時間を大切にしたい…」と、しっとり想ふ娘しらたまなのでした♪

スポンサーサイト
