しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お知らせです♪

もしかして、もしかすると
パソコンちゃんの容態が悪いかもしれない、この頃です。
長年、共に生きてくれたパソコンちゃんゆえ
オールドパソコンなので、
しばらく、パソコンちゃんを病院に連れていってあげるかもしれません。

しらたまは普段マック派でして
入院となれば、その間、
あまり使っていない、これまたオールドウインの方で対処していくことになり…
慣れていないからして、ちょっとココロが重いぃ〜。
それに、
その間のアドレスをお知らせする前に
起動しなくなってしまうことがありうるので、
万が一、個人的にメールをくださったりして、
お返事が届かない…などあったら、ごめんなさい。

2日以上たっても、お返事が届かない…となれば、
いただいたメールを読めていない可能性もあるので、
HPの方に明記してあるお電話で確認をしてくださいますよう、
よろしくお願いもうしあげます。。。

