しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

cafe oceanさん♪

先週、うみじかんさんのイベントへ伺った時のコト♪
うみじかんさんに最新情報をもらって、その足で、寺部海岸に行きました♪

                  やっぱり海はいいな…
                  自然にココロが広くなる♪
                  CIMG0000349.jpg

そして、最新情報をいただいた場所へ到達!!
宮本農園さんが、この日の2日前にオープンされたという
オーガニックカフェ「cafe ocean」さんです♪
CIMG0000350.jpg

ドリンクをオーダーしに行くと…
金網に囲まれた柵があって!
何やら動物が入れられるケースもあって!
何がいるのかワクワク♪
CIMG0000351.jpg

のぞくと…
ちっちゃなちっちゃな命…
カルガモちゃんたちでした!!!
CIMG0000352.jpg

みんな並んで、ひなたぼっこタイム♪
ああ〜〜〜っ!!
なんてカワユイのぉ〜〜〜っ!!
CIMG0000353.jpg

伺わなかったけど、もしかして、コノ子たちは??
宮本農園さんの無農薬有機の田んぼで活躍する子たちなのかも!
害虫さんを駆除する子たちなのかも!

さて…
カワユイご対面を満喫してドリンクをオーダーし
デッキのラウンジへ向います♪
夫さま…さすらいの図♪
CIMG0000354.jpg

ナチュラルな風と太陽の日差しが心地ち良く!!
ココcafe oceanでは、日焼けなど気にしていてはもったいない場所です!!
近くのサーフショップの方たちもカフェのメンバーらしく
みんなこんがり日焼け肌でイイ感じ♪
みなさん、この場所が、とっても似合っているのですね♪

では?
しらたまは、どうか?
「やっぱり年齢的に日…日焼けは…NGではないか?」
カラダの奥の方から、かすかなささやきが聞こえてきたのは、言うまでもなく!!
けれども、この場所で太陽を感じずにはいられなかった!!!
それでもって、
なぜか偶然にも、この日は海に行くっぽい格好でした!?
CIMG0000355.jpg

太陽と海風を全身にもらって…
手作り有機レモンのスカッシュと玄米プリンが、まいう〜だった!!
CIMG0000357.jpg

オーガニックだから、安心して食べられるし!!
白砂糖とかも使ってないし!!
てな言い訳を、さんざんして、完食ご機嫌な昼下がりでした♪
CIMG0000356.jpg

スポンサーサイト
