しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

宝物探し♪

この週の火曜日は、豊橋の日航ホテルでクラフトフェアがありまして…
そこに雑貨カフェ浪漫さんも出店されるという情報ゲット!
火曜日ならば、ちょうどお休みの日ではないか!!
なので、夫さまにお願いして連れていってもらいました♪

会場入りしたのは正午ぐらいだったので
それでもお客さまがたくさんいたけど、午前はもっと凄かったらしい…
みんな宝物探しに来たのだろうな♪
CIMG3388.jpg

それに、宝物探し以外にも、思いがけず楽しさが訪れて♪
浪漫さんの他に、
時折、雑貨フェアで出店を共にする作家さんのブースが3ブースもあって!
ちょこっと楽しいおしゃべりなんかもできたり♪
浪漫さんのブースでは、浪漫さんとおしゃべり♪
また先日、浪漫さんでやらせてもらったアロマペンダントのイベントで
香りを作らせてもらったお客さまとも出逢えて嬉し♪
そんな日航ホテルでクラフトフェアでした♪

ではさて、宝物探しはどうだったでしょうか?というと…
しらたまも会場にて、一気に乙女ココロが炸裂し、物色あれ!
CIMG3385.jpg

フレンチアンティークのキャミが素敵♪
こういうレースワークは、なかなかないぞ!
…と物色♪
CIMG3384.jpg

おやおや??
アメリカのビンテージレースがステキ♪
しかもチープ!
1m800円はすると思われるレースが180円なり!
これは買い♪
CIMG3387.jpg

とかなんとか言っちゃって♪
ビンテージレースやコットンレース、ボンボンレースをゲットし、
他にはパッチンヘアピン、ベルギーのアンティーククロス♪
浪漫さんでは、お値打ちなコットンブラウス、カットソーなどもゲット♪

こうして、たくさんのステキな掘り出しモノたちをお家に連れて帰り、
これから共に暮らすのが楽しみでならないな〜♪
るんるん♪♪♪
きっと他の乙女たちも、るんるんハッピーだったに違いないよ!
日航ホテルのセレモニーホールは今日1日、
ホールがそのまま宝箱のようだったからね♪

でも…
お付きの男子の…夫さまは???
会場で「オレ、もう疲れた…」と何度もつぶやいていたのだね。
そうだよね!!そうだよね!!
ああいう所は、乙女の城だから…
何時間もお付き合いしてもらって、ごめんよ。
しかも…
大蔵省の役どころもしてもらい、ホントに、ホントに、ありがとうね♪

スポンサーサイト
