しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

循環♪

だまし、だまし起動させていたマックちゃんが、とうとうダメになりましたぁ!
パワーボタンからしてダメになり…
予感もしてたので、バックアップはちゃっかり取ってあり♪
ほっ♪

それでもって、
このお休みに連日、アップル社の名古屋店に行き
ソフトのことや、新しいモデルについてお勉強しました♪
店内は、人気のiPadコーナーなど人、人、人♪
随分、活気がありました!
で、大勢いるスタッフさんたちは
アップル社の洗練されたユニフォームTシャツがお揃いで
とっても忙しそうに、でも何だか楽しそうに、お仕事されていたのが
印象的なんですね!

そんなショップ内で、
夫さま&しらたまの担当してくださった二コラくんと篠田くん…
ありがとうです♪
とっても丁寧に教えてくれて、PC音痴っちなしらたまでも、
便利な素敵機能が理解できた(つもり)です♪

そして、これから数年間をご一緒する新しいマックちゃんをご購入♪
インストールやもろもろをしていただいて、
しらたま家に送っていただく予定♪

                  これまでのマックちゃん…
                  いっぱい、ありがとうでした♪

このように比較的、大きなナニかを新たに入れ替えたりすると…
あれれ??
また、違うナニかが訪れたりして…
昨夜も、思いがけないハッピーなお話が舞い込んできました♪
わお~っ!!

こういうコト、
なんだかコレまでにも数々、体験してきた感じです♪
古いものを…
ありがたい思いと共に、ほぼ執着せずに手放すことで、
今度は新しいハッピーが舞い込んで来て!!
だから
改めて思いました!
「人生の流れに逆らわないでいれば間違いなし♪」と…

こうして、何気なく循環の輪が大きくなっていくリズムを
何気なく、かみしめて、
明日へのエネルギー源にしたいと思います♪♪

スポンサーサイト
