しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

新しいマックちゃん♪

新しいマックちゃんの設定を夫さまがしてくれて、お初の打ち込みです♪
前より画面が、ずっとクリアーで…
心が澄んでくる感じ♪

ただ…
メール環境が???なところがあって、
マックも詳しいHちゃんのだんなさまに、
しらたま夫さまが電話でいろいろ教えてもらいつつ…
アップルケアさんにも、伺ってみないとわからないトコロあり。
パソコン音痴な、しらたまには…
なにもかもが遠いよな、遥かなるお話です!

そんなこの1週間の木曜日は、
オーストラリアでリメディアルコースを教えてもらったWATECのT先生が
しらたま家に来てくれましたぁ~♪
リメディアルセラピストとして、またインストラクターとして、
さらに深い理解をしたいために、たくさんの質問に答えていただき、
その後は♪
お楽しみだった…
T先生から、120分のリメディアルセラピーをしてもらったのでぇす!!

こんなチャンス滅多にないからね!
日頃、自分ではケアできないようなエリアや、
深部組織を触ってもらいたいことなどなど、リクエストをいくつかして!
じっくりトリートメントセラピーをしてもらいました。
ああ~よかったぁ~♪

からだは、正直ものだから…
どんなにココロで「大丈夫…まだいける!」
って思ってみても、疲れている箇所やゆがみってあるものなのです。
そんな深いトコロまでも、
T先生の優しくかわいく真っ直ぐなエナジーに包まれて癒されました♪

これからも、
生涯を共にする、この身体をいたわって
ハッピーな日々を過ごしていきたいって、改めて想います♪

スポンサーサイト
