しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ガールフレンド♪

2週間前は、オーストラリア住在のWATEC(世界アドバンスセラピー認定機構)
T先生がしらたま家に来てくれてハッピータイムを過ごし♪

そして、今週のお休みはイギリス住在のTちゃんが、しらたま家に来てくれて♪
18ヶ月ぶりに日本のご実家に帰国されたTちゃんとの
楽しい時間を満喫しました♪
まるっきしジャパニーズなしらたま家なものの、
なんだか…このところ国際的な風が吹き込んでいるぞ!

お客様のTちゃんは、かつてアロマを習っていた時のクラスメイト♪
もう12年前のことなので、すっかり古き良きガールフレンドなのですね。
そして、今は、しらたまと同じくフリーのアロマセラピストちゃん。
自宅サロンや出張トリートメント、
そして、ホスピスターミナルケアのボランティアセラピストなど
イギリスのバーミンガムで活躍している素敵な女性なのです♪

駅の改札の向こうにTちゃんが見えると…
お互い両手がちぎれんばかりに振り振り!!
それでもって、改札まで走ってきてくれたTちゃんでした♪
(Tちゃんは後ろの女性…手前の制服ガールではありませぬ!)
CIMG0000393.jpg

ああ~久しぶり!!
まずは、積もるお話とともに「オンディーナ」さんでランチタイム♪
CIMG0000394.jpg

アロマセラピストとしての現在のお話や、フリーになる前後の心情、
イギリスのアロマ事情や精油のお話などなど
次から次へとガールズ+メンズ(=夫さま)トークは止むことなし!!
本音トークも想いが重なり合うことが多くてうれしくて♪
ランチの後は「和カフェたらそ」さんで夕方までティータイムで盛り上がりました!
さわやかな笑いあふれるお話が
今って猛暑だったよね?って疑うくらい涼しい海風に吹かれて、
目の前に広がる海に溶けていくようでした♪
CIMG0000390.jpg

お互いセラピストとして自立し、ありがたくも、お仕事に溢れる毎日。
この素敵なご縁のつながりによって
「遥か遠く日本の裏側でTちゃんもがんばっている…」って
しらたまの支えのひとつになり、
人生がキラキラと輝き続けていくのだと想います♪

Tちゃん…
長くも短い、この人生だから
自分の信じた道を駆けぬけて、どんどんハッピーを感じていこうね!
CIMG0000392.jpg

スポンサーサイト
