しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

cafe-hugsさん♪

夫さまとのお盆明けお休みは、一家総出でまったりタイムでした。
「みんなでカフェに行こう~!」となり、ドッグカフェ「cafe-hugs」さんへ♪
CIMG0000435.jpg

しらたまがおトイレに行っている間に、
夫さまがこっそりオーダーしてくれていたジンジャーパンナコッタ(だったけ?)♪
cafe-hugsさんのコレ、大好物なんです!!
ほどよいジンジャーが効いていて、 やさしい甘さ、黒蜜との相性もグぅ~なんです!!
CIMG0000433.jpg

で…夫さまはチョコレイトケーキ!
こちらも甘さ、苦みのハーモニーがグぅ~♪
けれども、ちょっと胃の調子が崩れていたしらたまには、
チョコの刺激がキツそうだったので、いただくのは控え…
正直、よだれものデシタ!!
CIMG0000434.jpg

そして、ぴぃすも、よだれちゃん!!
夫さまがオーダーしてくれたワンちゃんケーキ欲しさに、おすわりなイイ子ちゃんで!
こ~ゆ~時だけ、ひたすらイイ子ちゃんに変身するんだよね~♪
CIMG0000436.jpg

ねっ、ぴぃす!!
CIMG0000437.jpg

それでもって、後ろのお席のジェントルマンさんに、
おやつもらって、ナデナデもしてもらって!!
ジェントルマンさんのワンちゃんに、何やら話しかけている様子…。
「ねえね、優しいジェントルマンさん家のダックスたん♪
 アナタのご主人さまに、ぴぃすも、おやつをたくさんもらったよ。
 ありがとうれす♪ごちそうさまれした♪」
 CIMG0000438.jpg

さんざん、おやつをいただいた後は、すっかりくつろぎモード♪
おやつをネダル、ラブ&ぴぃすのきらりんこお目目は、
いつしか「もう、おやつ…ないんだよね」的うつろお目目になってました…。
CIMG0000439.jpg

そんなラブリンは、今年の7月で14歳に!!
先日、市の獣医師会さまより表彰を受けました♪
CIMG0000416.jpg

表彰式には、
わんちゃんの飼い主さんが40名ちょっとと、ネコちゃんの飼い主さまが20名ちょっと。
大勢の方々が、お家のワン、ニャンを大切に、
そして幸せに暮らされているのだと思うと、とってもココロが暖かくなる授与式でした♪
CIMG0000417.jpg

ラブリンは、まだまだ元気でいてくれます。
「ラブリン…元気で長生きしてね♪」
しらたまのいつもの口癖を、じっと聞いてくれているラブリン♪
愛しくてたまらぬデス♪
CIMG0000418.jpg

そして、ぴぃすは今、7歳♪
もちろん ラブリンと同じように愛しな家族でして…
こぉ~んな図の、こわ面マジ寝ぴぃすも愛しですし♪
CIMG0000420.jpg

こぉ~んな図の、クッションカーブに沿った横寝ぴぃすも愛し♪
CIMG0000419.jpg

寝姿からまでも生活に笑いを絶やさぬ、そのど根性!!
しらたまも、がっつり見習いまぁす♪

