しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

アクセント♪

すっかり体調を取り戻し…
いやいや不調になる前よりもイイ感じになっての、今日のセサミさんでのイベント♪
自然治癒力にて復活できると、
リセット後は、より強力な身体が手にできたりするものなのですね~♪
これぞ!!自然の力!!自然という神秘と仕組み!!
自然からの大いなるプレゼントなんだと思います。
もっともプチ断食が良かったこともあり、
本当にすっきり軽くなりました♪

気にかけてくださってメールをくれたYちゃん、ありがとうございました。
優しい想いに胸キュンで、あったかかったデス♪

セサミさんでのイベント…いつも、とっても楽しくて♪
CIMG0000465.jpg

イベントの時、良く来てくださっているSさんはご結婚されて、
お母さまとご来店をしてくれました。
結婚式の時、
ブライダル担当の方に、しらたま特製のアロマペンダントをプレゼントされたら
喜んでくださっていたと教えてくれて…
じぃ~ん!!!
とっても熱くハッピーな気持ちをいただきました。
とっても、とっても、ありがたいです。
CIMG0000466.jpg

また、手作り市では、出店者さんやお店の方とのコミュニケーションが笑いで!!!
こんな風に…
楽しみにいっている&大将の美味しいランチをいただきにいっている…んですね♪

タイルクラフトの「カオス」さん
CIMG0000467.jpg

ナチュラルスイーツMちゃんの「mokomo sweets」さんと布&編み雑貨「K*roa」さん
CIMG0000468.jpg

そして大将の美味しいベジランチ♪
Mちゃんたちとおしゃべりしながら、良ぉく味わっていただきました♪
CIMG0000464.jpg

今回はカオスさんに、アロマペンダントのホルダーを作成していただきました♪
ホルダーの台座には…
しらたまのアロマのパンフレットデザインを、さりげなく取り入れてくれていて感動~!!
彩りも淡く優しく、一目惚れ♪
これからのイベントのお伴になると想います♪
CIMG0000469.jpg

イベントに限らず、お仕事も生活も
自分のお気に入りなアクセントが傍にあると、
とってもハッピーでモチベーションアップがキープできるんですね♪

   自分にとっての心地よさ、喜び…
   それは、小さなものや、ささいなコトだったとしてもイイの…
   そのアクセントって本当に大切で、
   ずっと持ち続けられたら幸せです♪

楽しい会話が弾みに弾んで、
終了後は mokomo sweets Mちゃん&カオスMさんと3人
イベントお疲れさまティータイムに♪
ラスティックハウスさんで、キレイ色のドリンクをいただき、
憧れのクラフト展やカフェ作りについて盛り上がり♪
CIMG0000470.jpg

話し込めば、話し込むホド、乙女たちは妄想が膨らむばかりで…
キレイ色のドリンクたちは、あきれてしまっていただろか???
けれども、この人生いちどきりダヨ!!
だから、気の合う乙女同士…
楽し幸せなコトを、いっぱい共感して響き合っていこうよ~ネッ♪♪


スポンサーサイト
