しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

キラキラ♪

さっき、東京から帰ってきました♪

今回の東京は!!
1泊2日でリメディアルセラピーのスキルアップセミナーとベビーマッサージコースに加え、
ラブリーNちゃんと久々に逢ったり(っていうか、素敵なお家に泊めてもらったよ♪)
雑貨の大きなお仕事の打ち合わせも重なったりの濃ゆい時間でした♪
あっ、Nちゃんとダーリンに連れていってもらって
少しの時間だったけど、行きたかった雑貨屋さんにも行けました♪るんっ♪

   Nちゃんとダーリン♪
   そして、かわゆいワンコのティーラちゅわん♪
   ありがとうデス♪

盛りだくさんな、その出来事ごとに…
人間的な感動や共感や尊敬ありあり!!
こんなに素敵な時間を生きれていることに、じぃ~んって
独り、帰りの電車の中で味わいました♪

そんな素敵な出来事♪
その度ごとに、びびび~ってスピリットが震えてしまうよなポジティブな刺激を
また紹介させていただきます!!

ほんじつは、これからアロマバスに浸かり、クレイパックをしつつ、
面白いワクワク妄想をして、ゆったりとリラックスさせていただきまぁす♪


スポンサーサイト
