しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

トキメキドライブ♪

春日井市のトキメキドライブ♪
ランチの後は、クリエーターの方たちの作品が展示販売されているギャラリーへ♪
ギャラリーでのお出迎えはカエルさま♪
思わず拝みたくなり、ご利益がいっぱいありそな佇まいです。
CIMG0000554.jpg

実は、このカエルさま…結構でかい子だったのです!
151㎝のしらたまと、それほど変わらぬ身長ねっ!!
CIMG0000555.jpg

ココでは、かわいいイラストレーターさんのポストカードをゲット♪
そのイラストレーターさんは、
来月、蒲郡で企画しているハンドメイド&雑貨マーケットに出店依頼をし、
ご出店してくださる運びになっているのですな~♪
やったぁ~♪
かわいくロマンなイラストを描かれる作家さんに、ご期待あれなのだ!
そのお知らせは、近々です!!

そして、もひとつゲットしたのは、手作りクッキー♪
ギャラリーでのイベント「ふたりのオシャレトロ~帽子展」にちなんでのクッキーで
かわいさに一目惚れ♪
だってクッキーが、かわいい帽子とお洋服なんだものぉ♪
美味しいらしいけれど、かわいくて食べられないよ!
CIMG0000559.jpg

そんな…
かわいくて食べられないクッキーが、もうひとつ、しらたま家にはあってしまって。
去年の12月、京都の百万遍の手作り市でゲットしたクッキーれ~す♪
これ…食べられずに飾り続けています…。
CIMG0000560.jpg

そのギャラリーを後にして、
お次は、もひとつの目的、雑貨カフェ「+cosi. scegliere#」さんに♪
ココに委託されているアクセサリー作家さんが好きで…
新しいピアスを狙ってご機嫌な足取りのワタクシ♪
CIMG0000556.jpg

さりげなくアンティークな雰囲気がイイ感じ…
と想いつつ、おやっ??
CIMG0000557.jpg

ペパーミントグリーンのやかんがカワイっ♪
でも、これは…
きっと売り物ではなくディスプレイものだよな~♪
CIMG0000558.jpg

以前、岡崎の洋風居酒屋さんで、
ココの雑貨屋さんが雑貨&カフェのイベントをされていて…
いつか、ココに来たかったのです♪

アプローチの感じといい、ショップ内といい、
その期待を裏切ることのない雑貨揃いで満足♪
今週末にはミニヨンナチュラルマーケットのフリマがあるというのに…
この雑貨屋さんでイイものを見つけてしまい…おねだりでした♪
おまけに、ショップのおねえさんが、しらたまたちのことを覚えていてくれて…
「以前、岡崎のイベント時にお越しくださいましたよね♪♪」
って声をかけてくれました。
そういうのってハートがポッとあったかくなりますね♪

ただ残念なことは…
お腹いっぱいだったからカフェできず…
また、いつの日にかカフェもしに来たいと強く想うのでした♪

さっ、気持ちを切り替えて♪
イイものがたくさん揃ったミニヨンナチュラルマーケットへと
乙女ココロを踊らせまぁ~す♪

第1回目のミニヨンナチュラルマーケット♪
もし込み合って駐車場がいっぱいいっぱいでしたら、
ホントに申し訳ありませんが、
実費にて蒲郡駅前の有料駐車上に停めていただくことになってしまいます。
その際は、ごめんなさいデス。

スポンサーサイト
