しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミニなちゅマーケットVol.1

本日、ミニヨンなちゅらるマーケットVol.1が、めでたく開催されました♪
昨夜2時間かけてミニヨンガールズは、せっせ、せっせと、お支度を♪

各自のお知り合いからも、委託で商品をお預かりし
それらを現地に運び終え…
「さっ、今からレイアウトね♪」
となったお支度の始まりは…
とっても、とぉ~っても大量に素敵なお品が集合で、
どこから、どぉやってレイアウトしていこうかと、
一同、ぼぉ~っとしてしまったほどデシタ♪

けれども、なんとか商品が並べられ、今朝のオープン前はこんな感じに♪
まだまだスナップに写っていない、
このポジション左右や壁際にも、いっぱいのお品でした~♪
CIMG0000561.jpg

ご協力いただいた、
強力メンバーのイベントおしらせ等…
ご案内のカードやらもイキイキとお客さまをお向かえの準備♪
CIMG0000562.jpg

それでもって、
ミニヨンガールmokomo*sweetのMちゃんが焼いてくれた
ノベルティークッキー(1000円以上お買い上げ先着30名の方)のお裾分けを
スタッフ一同、ほおばって
元気満々にオープンの時を待つのダッタ♪
CIMG0000563.jpg

それにしても、こんなにいっぱい素敵なモノが揃ったら…
どれもこれも欲しくなるではないれすかぁ~!!!
と物色のミニヨンガールズ♪
ミニヨンガールしらたまも物色でした♪
CIMG0000565.jpg

想えば幼き時代…
お買い物ごっこが大好きデシタ♪
自分たちのお気に入りのモノを、作ったお金でお買い物ごっこ♪
あのワクワク感、ときめき、女の子のハッピータイム♪
それが大人になった今でも、現実のものとして目の前にある感じ。
それを感じると、
ココロが深く深くひだまりのように、あったかくなり、
あの時のまっ白なヒカリの瞬間を想い出しました♪

さて、オープンはAM10:00♪
でも、その前からたくさんの方が並んでくださっていて、
ワタシタチ感動でした♪
CIMG0000564.jpg

そんなみなさまの…
お越しいただくみなさまの、ご期待を裏切らぬよう、
今日のこの日まで、ミニヨンガールズは、どれほどイメージを湧かせてきたコトでしょう♪
やたらポジティブシンキングなだけに、
「きっと素敵なイベントになるよねっ♪」って、想うイメージが重なって!!
気心の沿い合うメンバーと夢見た嬉しいイベントで、
楽しな人生のスパイス…
というより、
「乙女人生のスイーツをお持ち帰りいただけたら最高なイベントとなるはず!」
そう信じてオープニングでした~♪
CIMG0000566.jpg


みなさん気に入ってくださったモノたちを、たくさん手に取られていて、

     これまでお家で密やかにされていたモノたちが、
     新しく大切にしてくださる方の元で輝ける♪
     
お洋服やグッズなどが喜んでいるように伝わってきて…
ミニヨンガールズはジィ~ンとなりました♪
おかげさまで、大量のお品たちの多くがお嫁にいくことになり、
お預かりした大切なお品のタグと、ミニヨンガールズのお品のタグが勢揃い!!
CIMG0000567.jpg

本日、ミニヨンなちゅらるマーケットVol.1にお越しくださったみなさま…
ほんとうに、ありがとうございました♪
初めてゆえ、ふつつか者なミニヨンガールズだったことと想いますが、
暖かくしてくださり、ありがとうございました♪

また、場所を心良く貸してくださった、かふぇビーンズさま…
ありがとうございました♪
美味しい、かふぇビーンズさんの手作りクッキーは、完売でしたぁ~♪

急遽、お手伝いに入ってくださったKちゃん&Kちゃんも、ありがとうございました♪

そして、
来られたくとも、ご都合で来られなかったみなさま…
その想いを、ありがとうございました♪

お帰りの際に「今度はいつですか?」とか
「また、あるのですか?」など
嬉しいご希望を多くいただけまして、
また春頃に
おしゃれアップなVol.2を開催できたら…と夢広がるミニヨンガールズです♪
CIMG0000568.jpg


スポンサーサイト
