しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

勝手な想い♪

久しぶりのcafe-hugsさん♪
まっ昼間に行くことが多いのだけど、
お休みの日…ちょっと遅めなカフェタイムへ♪
暗くなってライトアップされたcafe-hugsさんも、
またカワイクお目目に飛び込んできます♪
CIMG0000570.jpg

この日は、夕方から寒ぅくなってきたので、
あったかカフェラテをいただきました♪
泡あわが、ふんわりとココロも柔らかくしてくれるのですね~。
CIMG0000571.jpg

ラブリンは仁王立ち!!
いつも来ているドッグカフェだけど、
ラブリンは、落ち着くまでに時間がかかるのだよね~。
CIMG0000572.jpg

…って思ってみたケレド、実はラブリン仁王立ちの訳は他にアリ!!
それはテーブルの上にあったのだよ!!
しらたまが、オーダーしたフォンダンショコラ♪
CIMG0000573.jpg

チョコレート系のスイーツは、普段、あんまり積極的オーダーしないのですが、
この日は、なぜかめずらしくチョコレートケーキを食べたくなり…
そんなしらたまに、夫さまも、ちょっぴり驚きだったそうです!

     さすが!!
     夫さまだね!!
     めずらしい感を感じてくれていたのだね~!!

そんな些細なコトだけど、
奥さんのそんな些細なところにも気づいてくれてたコトが嬉しかったぁ♪

     共に暮らし始めて20年弱。
     これからも…
     生きてるかぎり…
     いつまでも見つめ合っていたいと願いマス♪

夫さまは、栗のシフォンケーキで、季節を味わっていました♪
でも夫さまはシフォンケーキより
お皿に添えられたホイップクリーム目当てなのだよね~!
ちなみに、ワンコたちは、いつものワンコケーキをオーダーです♪
CIMG0000574.jpg


    「ねえね…
     しらたまちゃんは自分ばっかケーキを食べちゃって…
     ぴぃすには、おこぼれも、くれない様子でしゅよ!!」
     CIMG0000575.jpg


せつないお目目で夫さまに訴えては、ワンコケーキをもらっていました!

     食いしんぼぴぃすぅ~♪
     ごめんよぉ~♪
     CIMG0000578.jpg


「しらたまちゃん…
 さんざん抱きしめてくれたところで…
 ピカリと光る美味しそうなチョコケーキは今や、
 しらたまちゃんのお腹サマに、とっとと行っちまったのらよね…」
がっくりモードな、ぴぃすは、その後、
ソファで、ふてくされお寝んねデシタ。
CIMG0000577.jpg


季節はずれなハリケーンが近づいているようです。
多くの人や動物たちにとって、被害が少なくて済むといいな…って想います。
大自然に対してとっても勝手な想いダケド、
素直に想ってしまいます。

     ハリケーンさま…
     ごめんなさい…
     けれども想い…
     届きますように…


スポンサーサイト
