しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

蒲郡クラフトフェア初日♪

蒲郡クラフトフェアは、
両日ともお天気に恵まれて、無事に終了しました♪

Kちゃん&しらたまのブースに、お立寄りくださったみなさま
ありがとうございました♪
それでもって、
しらたまたちの生み出した大切なお宝モノたちを、
お嫁にもらってくださったお客さま、ありがとうございました♪
また、
差し入れもってきてくれた愛しの方々、ありがとうございました♪
そして、
遠く京都から来て、お手伝いしてくれたMちゃん、
本当に、ありがとうございました♪

初日…
まずはタープを立てて、もくもくとテーブルレイアウトを済ませていると、
後ろのスペースに、なんとも多くのショップさんが!!
今年は、昨年よりもたくさんブースが増えていて、さらに活気がありました!
イベントなるもの、こうでなくっちゃ~!
そんなワクワク感も満喫なのですね♪

スタートの記念撮影その1♪
Kちゃん&しらたまちゃん♪
CIMG0000579.jpg

スタートの記念撮影その2♪
Mちゃん&しらたまちゃん♪
CIMG0000580.jpg

こんなのありますぅ~撮影♪
CIMG0000581.jpg

こちらは香り役の精油ですぅ~♪
CIMG0000582.jpg

そんなウキウキスタートを切らせていただき…
終止、お客さまにご来店いただいて、
他のショップを見て回らせていただく時間もないまま、1日目が終わりました!!
それは、もちろん、嬉しな悲鳴です♪
タープを残して、作品は片付けて車に乗せて「クラフトフェアさん、明日またね♪」
と会場を去ります。

ちょっと一息つきたいということで…
フェア会場を一望できるカフェ「リール」さんにて、
ほんの少しの反省会を決行♪
CIMG0000583.jpg

ちょっと薄暗くなってのフェア会場は、
1日目をやりきったぞぉ感があり、
そんなムードが、また、じんわりイイ感じでした♪
CIMG0000584.jpg

…で、なにが反省要点だったかというと???
おにぎりを持ってこなかったコト!!(コレかい!!)
ハーブティーは用意していって…
フェアのフードコートにて、みたらしだんごをゲットしたものの、
いなり寿司さまは完売状態で、お米が食べられず…だったのでした。
明日も早起きして、おにぎり握って♪
それでもって、今日より早く会場入りして準備して、
オープン前に、いろいろショップを回って手作りお宝逸品と出逢うぞぉ!!
えいえいっ!おう~っ!

そんな反省会の中、
気づくとお外は、キレイな癒しブルーのお空になっていました♪
CIMG0000585.jpg

しかと反省したからか?
カフェの奥さまが、お手製チーズケーキを差し入れしてくださって♪
わお~っ!!
ココのコーヒーも美味しいけど、このケーキも美味しくて、
明日へのパワーをたくさんいただきました♪
CIMG0000586.jpg

蒲郡クラフトフェア2日目は、さて、どうなることでしょう?
「きっと、絶対、楽しいに間違いないよ♪」
との確信だけは、
人並以上のKちゃん&Mちゃん&しらたまデシタ♪ うふっ♪


スポンサーサイト
