しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

蒲郡クラフトフェア2日目♪

蒲郡クラフトフェア2日目♪
5時半に起床して、朝シャンして身支度して、
十穀米おにぎり6個を握り、ウーロン茶を入れて出発~っ♪

クラフトフェアは全国各地から作家さんがこられるので、
キャンピングカーにお泊まりの作家さんたちは、
広い芝生の上で歯磨きしたりされていました♪
とっても気持ちよさそ~っ♪

今日もまた、もくもくとテーブルレイアウトを済ませ…
オープンまでにまだ1時間あり!
しめしめ♪
いろいろなブースを、昨日ゆっくり見られなかったおココロ晴らしに出動だよ!!
CIMG0000588.jpg

ハンドメイドの帽子屋さんにいって、帽子をみたりかぶったり♪
以前からブログ&メールで
少しお話させていただいていた陶器の作家さんの作品を見つけたよ!!
「これだ~!」やっと逢えた、その作家さんの器をニンマリ見てたら…
「しらたまさんですよね♪」と、お声をかけてくださって♪
初対面できて嬉しかったです。
もちろん、やっと逢えた器さんをいただいて、そろそろブースに戻らなくては!

てな感じで、2日目もスタートをきって♪
早起きした心地ち良さもあり、
出逢いの美しさに感謝したり、
しらたまの作品もふんわりと空気に馴染んで嬉しそうでした♪♪
CIMG0000587.jpg

2日目もクラフトフェアは、お客さまが多く大盛況!
今日は、おにぎり持ってきたから、フードコートへ行くこともないけど…
きっとまた、わさびのお稲荷さんは完売だったと想います!!

フェアの午後、ふと空を見ると渡り鳥の大群が!!
思わず大きな声で「うわぁ~~~~っ!!」と言ってしまい、
フェア会場の方たちが、みるみるお空を見上げていく…!!
CIMG0000590.jpg

なんとも言えぬ一体感を、しばし感じながら
「渡り鳥さんたち…
 力尽きることなくみんなが無事に、遥か目的の地へと渡りゆけるように…」
と願いました♪

     空に舞う素敵な…
     キレイな鳥たちの大群に、美しのパワーをいただけてハッピー充電♪
     CIMG0000589.jpg(写真だと鳥さんたちが点で見えない?)

今年のクラフトフェアでも、また、
たくさんの方々と出逢えて、触れ合えて、
そんな肌で感じられる「生きあっている」という感覚を忘れないでいたいと想います♪

それでいて、
しらたまも、お客さまとして素敵な宝モノをゲットしました♪
CIMG0000591.jpg

ずっと逢いたかったシロモノは、ドームの器(物入れ)で、
エーゲ海を思い出させてくれる逸品です♪
同じMさんお手製の器4個もハートがバキュン~っ♪

水玉のお皿は土岐の作家さんの器♪
この間、カップボードを整理したからね!
これからの人生は、
こういった逸品と暮らしを潤わせていきたいと想ってマス♪
Mさんお仲間の陶器ブローチ、リングもかわいくてゲット♪
CIMG0000592.jpg

そして、チークのまな板も、一目惚れです♪
これだけ買っても1万円以下!!
って、ほんとにお得でした♪
嬉しくて、足取り軽く…お片づけしました♪♪


スポンサーサイト
