しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

打ち上げ~♪

ハッピー満タンだった蒲郡クラフトフェアの打ち上げは、
特別スタッフMちゃんと夫さまの3人で決行!
「ぱあ~っといこうぜぃ~っ!!」と、かっこ良く…
テーブル上が、盛り盛りになるほど、お料理をオーダーです♪
CIMG0000593.jpg

Mちゃんは、夫さまと共するビールっ子♪
しらたまは、ノンアルコールカクテルのシュワシュワ系サワー♪
CIMG0000594.jpg

美味しなお酒と共にクラフトフェアでのエピソードを、
本職のために、
フェア現地入りをしていなかったクリエーター夫さまにご報告♪
そういえば連日、業者さんたちからスカウトもされて…
「この先どうなっていくのだろ?」とおもうと想像もつかないね♪

     けれども、どこかに流れ着き…
     流れ着いては、また新しいところへと流れていって…

スピリットにビビッときて、ワクワクできうることならば、
たった1度きりのこの人生だからね!
拒まず、どんどんチャレンジしてみたくもあります♪

そのチャレンジパワーを蓄えるかのように…
打ち上げでは、お笑い絶えず、ガンガン飲み食いをしましたぁ~!!
CIMG0000595.jpg

もっちろんデザートも♪
CIMG0000596.jpg

Mちゃんは、この3人の中で一番お歳が下だけど、一番オトナ♪
デザートがわりに、梅茶漬けでしめデス♪
CIMG0000597.jpg

ちなみに、今回、Mちゃんからいただいた京都お土産は、
しらたまの大好きな京都「半兵衛麩」さんのおまんじゅうでして♪
半兵衛麩さんでは、いつもお麩料理をいただくので、
こんなに魅惑なおまんじゅうがあっただなんて知りませんでした!
CIMG0000601.jpg

お抹茶の美味しさが、むぎゅっと詰まったシロモノで感激!
オトナなお味で、おいち~ぃ♪
とっても、おいしゅうて「コレ10個はいける~っ!」と言ってたら、
同じこと、夫さまも言ってたよ!
CIMG0000603.jpg

さて、居酒屋さんでの打ち上げはコレにて終了!
お疲れさまぁ~♪
CIMG0000598.jpg

この後は2次会で、3時間ほどのカラオケタイムでした♪
ほんじつ5時半起床だったような気がしたけど、
元気エナジー満タンで、歌い上げ続け!!
深夜とっても遅くまで腹筋を使わせていただきました♪
CIMG0000599.jpg

翌朝…
カラオケで寝たのが遅かったのに…
それほど遅くなく、それぞれが起床して
「リズレ」さんのモーニングをいただきに行きました♪
ココのモーニングは、なんと!!
このボリュームで400円!!
ケーキ屋さんだから、セットのエクレアチョコも本格的なお味です♪
CIMG0000600.jpg

京都のMちゃんは、
こういう愛知県のカフェモーニングな風習にビックリしてたけど、
こうした、お休みのゆる~いモーニングタイムは、
結構、癒しタイムだったりするので~す♪

モーニング後は、駅にMちゃんを送迎し、お見送り。
Mちゃん、いっぱいお手伝いしてくれて、ありがとうね♪
そして、楽しんでくれたかな?
こんなワタシタチだけど、また遊びにきてね♪♪
あっ、良かったらお手伝いもお願いデス♪♪


スポンサーサイト
