しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ハンドメイド&雑貨マーケット♪

昨日は、お天気にも恵まれて…
地元、蒲郡商工会議所で開催されたハンドメイド&雑貨マーケットでした♪

前夜にこのお話を持ちかけてくださった主催Kさんと2人で会場入りして、
床にテープで印していくブース割りを決行!
なにやらKさん…あのブース割りを独りでされようとしてたとか…。
あの広い面積を2メートルのメジャーではかりながらテープ付けしていくなんて
とっても大変な作業だと想います。
なんとかお手伝いできて良かったです!
それに会場の雰囲気も確認できたし…
あとは明日、見事にオープニングされるのをウキウキして翌日を迎えました♪

10時半オープニングにあわせて、各自、出展者さんたちは黙々と準備をすすめ
オープニング~♪
想えば先月のこと…
Kさんにイベントのご相談話をいただいて
いつも仲良くさせてもらっているミニヨンガールズに、まずは声かけ♪
みんなOKということでホッでした♪
そして、他にも仲良しな作家さんたちに声かけさせてもらって…
あとはKさん率いる作家さんたち♪
総勢20ブースの会場は、終止いい感じでお客さまが来てくださって、
おまけに三河湾を眺められての、本当に心地よい場所でした♪
CIMG0000608.jpg

しらたまの香りの雑貨ブースにも、たくさんのお客さまがきてくださって、
本当に、ありがとうございました♪
CIMG0000605.jpg

元々のハンドメイドのテーマは「ナチュラルに大人カワイイ」なのですが、
最近めざすは!!
繊細さもエッセンスされたランクアップクオリティーを意識しています♪
…といってもワガママにも、
まずは、しらたま自身が欲しいものをカタチにしていて、
それを使ったりすることに喜びを感じて愛しての後に
そして商品化していますのデス♪

だから、ハートにビビッときていただき、気に入っていただける…
それはもう嬉しくて、ありがたい想いでいっぱいなのですね♪
CIMG0000604.jpg

さてイベントでの過ぎゆく時間は、あっという間であり、
気づくともうお昼を回っていました。
さすがにお腹の虫さんが動きだし…
夫さまが作ってくれた愛夫弁当を開けると…
美味しそうなベジミートが詰まってる!!
CIMG0000609.jpg

途中、お客さまが来てくださり、
お弁当箱の蓋をしては、また開けて…
それを数回、繰り返して、ゆっくり完食♪
パワー充電でした~♪

あと、イベントでのお楽しみは…
出店者同士でお買い物のし合いっこ♪
mokomo*sweetのMちゃんのオーガニックスイーツはじめ、
パンやら雑貨やら、物色させていただきましたぁ~♪
満足デス♪
CIMG0000610.jpg

クローズ予定時間の午後3時になると、
そろそろお片づけの時がきて。
イベント大成功に終えることができました♪
海が見える、この場所で、
みなさまとこんなに素敵な時を刻めたことに感謝が積もります。

お片づけ後は、仲良しメンバーでカフェタイムを楽しんで…
次なる楽しいコトの打ち合わせして盛り上がりました~♪

     ミニヨンガールズたちよ…
     有言実行で、
     多くの方とさらなるハッピーに向かいましょ~ネ♪♪


スポンサーサイト
