しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ウキウキ2day’s明け♪

一昨日と昨日は…
今年のマイイベントの中で、かなりウキウキな2day’sでした~♪
イベントでは、ハートがバキュン続きで、免疫力向上!!
それでもって、イベントの打ち上げは、
女子4人で居酒屋さんにて激おしゃべり♪
時間も忘れてとっても楽しい時間を過ごしました~♪
その詳細は、興奮がさめないうちにアップさせていただきまぁ~す♪

さて、今日もこれからイベントです♪
今日は、一昨日、昨日の完全プライベートとは違って、お仕事のイベントです。
豊橋の雑貨カフェ浪漫さんでのオリジナルアロマペンダント♪
このペンダントファンの方がいてくださるということで
3回目のイベントに呼んでいただき、とってもうれしい限りです♪
すでにクリスマスシーズン到来前のイベントでもあるので、
クリスマスのプレゼント用だったり、
ハッピークリスマスを迎えるための自分用だったり、
いつものブレンドと加えて、
ご希望があればクリスマスにちなんだ聖なる香りのブレンドもできます♪

また!
mokomo*sweetちゃんのオーガニックケーキも
仲良しコラボのイベントですので、

     食べてはハッピー!
     香りでハッピー!
     オシャレでハッピー!

ハッピーだらけで、むんむんです♪
豊橋近郊の方など、ぜひ、浪漫さんに、おたち寄りくださいデ~ス♪


スポンサーサイト
